RSI(相対力指数)【矢印サインインジケーター】【PRO版】シンプルに矢印サインに合わせてエントリー!

インジケーター
商品ページ

RSI(相対力指数)【矢印サインインジケーター】【PRO版】シンプルに矢印サインに合わせてエントリー! | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【矢印サインインジケーター】シンプルに矢印サインに合わせてエントリー!

【インジケーターのご説明】
英語表記「RELATIVE STRENGTH INDEX」の略で「RSI」と呼ばれます。RSI(相対力指数)とは、直近の一定期間において終値ベースで上昇変動と下落変動のどちらの勢いが強いのか計測しようとする指標です。
計算方法はシンプルで上昇と下落の値幅の合計に対して、上昇値幅が何%あるのかを表します。RSIは、オシレーターの中では個人投資家にも人気が高く、主に買われすぎ・売られすぎを判断する指標として活用されています。

★インジケーターの特長★
長所:ボックス形成時に有効なオシレーターです。
短所:トレンド相場には有効とはいえません。

買いサイン:30%以下にある時、売られすぎと見て戻るときに「買いサイン」を出しています。
売りサイン:70%以上にある時、買われすぎと見て戻るときに「売りサイン」を出しています。
【サインツール自体の特徴】
・リペイント一切しません。1分足~週足まで使用可能です。
・通貨制限はしていません。全通貨利用可能です。
・負荷軽減対策済み!長期運用や9通貨同時運用可能です。
・有名なインジケーターの為、サインを見ながら勉強も可能。
・デバック対応済み(不具合等デバッカーによる検証済み)
・サポート対応(購入後もサポート致します!)

【よくある質問】
Q:初心者で初めてなのですが、MT4の利用方法が分かりません。
A:購入後、サポートなども行っておりますのでご安心下さい。
Q:インジケーターの見方が分かりません。初心者でも分かりますか?
A:分析した内容を「矢印サイン」でインジケーターが教えてくれます。
Q:複数通貨で運用したいのですが、負荷とか大丈夫でしょうか?
A:推奨は9通貨となりますが、負荷の軽減対策済みです。
Q:証券会社(ブローカー)はどこでも利用可能ですか?
A:はい。基本MT4を利用出来る証券会社であれば利用可能です。
Q:返金対応はしていますか?
A:申し訳ありません。返金対応は行っておりません。

 

商品ページ

RSI(相対力指数)【矢印サインインジケーター】【PRO版】シンプルに矢印サインに合わせてエントリー! | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。