順張りエンベロープTrader

EA
商品ページ

順張りエンベロープTraderエンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略 | GogoJungle
エンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略エンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略 | GogoJungle

 

<概要と狙い>

エンベロープを使った順張り手法です。

トレンドの判断をMAったうえでエンベロープでさらに勢いのあるところを判断してエントリーします。

また、トレンド方向に沿って動きやすく、値動きの活発なNY時間にトレードすることを基本としています。

 

 

<利用している指標> エンベロープほか

<パラメーター>

input  int  MAGICMA

他EAとの兼ね合いで変更してください。

input double MaximumRisk   =1 

資金に対して1トレード当たりの最大リスクです。

複利機能を利用する場合に適用されるパーセンテージとなります。複利機能は以下のaccountlotというパラメーターでオンオフを切り替えられます。

(日本円の場合 1=1%)

※日本円で利用することを想定しています。

input bool accountlot=false 

trueにすると資金に対してMaximumRiskで指定した最大リスクの%で運用します。

falseの場合は、以下記載のパラメーター「lot」で指定したロット数でエントリーします。

日本円口座で利用することを想定している為、ドル口座の場合はfalseにしておいてください。

input double lot=0.01

accountlotがfalseの場合、ここで指定したロット数でエントリーします。

input int MaxSpread = 35 

最大の許容スプレッドです。

テストはスプレッド5ポイントで回しています。

短い時間足でトレードを行う都合上スプレッドが広くなると利益がでずらくなります。

推奨は10ポイントです。10ポイントを超えると利益が出ずらくなる傾向にあります。

input double slip=50

許容のスリップページです。気になる場合は小さくしていただいて構いませんが、エントリーを逃すリスクもあります。

逆に小さくするとスリップページでの損失も減りますので、一概にどちらが良いとは言えませんが、、、

<エントリータイミング>

エンベロープとその他の指標が一定の値になるとエントリーします

以下エントリー例です。

①赤▶売りエントリー オレンジ決済    ②青▶買いエントリー オレンジ決済

<損切> クロージングルールに合致するとポジションをクローズします。

<利確>

クロージングルールに合致するとポジションをクローズします。

<推奨通貨・時間足>
USD JPY 1hでの利用をおすすめします。

<参考>

楽天証券MT4を利用する想定のため、GMT+3でプログラムを組んでいます。
例:日本時間16時の場合、MT4上では、10時
jikan.PNG

<その他留意事項>

1ポジションしか持たないシステムになっていますので、
資金に合わせてロットを調整していただければと思います。
また、その他ご要望などありましたら、ご連絡いただければ幸いですjikan.PNG

 

商品ページ

順張りエンベロープTraderエンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略 | GogoJungle
エンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略エンベロープを利用したドル円のデイトレード戦略 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。