【完全自動】環境認識を解析するインジケーター『AUTO ANALYZER』

インジケーター
商品ページ

【完全自動】環境認識を解析するインジケーター『AUTO ANALYZER』『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle
『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle

 

エントリーロジックが優秀でも負ける

初心者の頃、「勝てるロジック」とか「勝てるエントリー方法」を探すのに必死で

僕は環境認識をおろそかにしていました。

しかし、ロジックがいくら優秀だとしても、不利な環境で使ってしまっては当然負けます。

逆に相場の方向性を適切に認識できていれば、ロジックは何でも良かったんです

 

>
高値の切り下げ、安値の切り上げを表示!

 

>
現在足、上位足のZigZagでマルチタイムフレーム分析!

 

>
ダウが成立、終了するラインを事前に表示!

 

>
トレンドライン、水平線の自動描写!不要になった線は自動で消える!

 

>
new! マルチタイム移動平均線でグランビルの法則を味方に!

 

僕が勝てるようになったきっかけ

 

僕が初心者の頃に成績を大きく上げるきっかけになった言葉があります。

 

「エントリーする前に勝敗の7割は決まっている」

 

当時、勝てるサインやロジックを血眼になって探していた僕にとっては衝撃の言葉でした。

 

勝率の高い相場をいかに見分けられるかが勝負どころであって、エントリー後に相場を変えることなんてできません。

 

我々トレーダーにできることは 売り買いの優位性を正しく判断し、タイミングを測ることだけ なのです。

 

そこから僕は一生懸命に理論の勉強をし、トレードの大部分を環境認識の時間にしました。

 

経験を積むに連れて、少しづつトレンドの認識に慣れていき、

 

相場の癖も分かってきて、見る見るうちに勝てるようになっていきました。

 

そうして、「AUTO ANALYZER」開発へ

 

それから環境認識が日課になり、トレードを始める前に必ず確認するようになっていました。

 

しかし、毎日水平線やトレンドラインを引き直して、復数の時間足でトレンドの方向を確認し、状況を分析するというのはかなりの手間でした。

 

それでどうにか自動化して、もっと瞬時に確認できないかと試行錯誤を繰り返して

 

ようやくこのインジケーターが完成しました。

 

僕のように「環境認識をもっと手軽にやりたい」と思っている方にはぴったりのインジケーターになっています。

 

同封内容

  • インジケーター本体
  • 使い方と理論解説ビデオ
  • ダウ理論を利用した手法の解説ビデオ
  • 見やすいチャートテンプレート

 

このインジケーターの真価は”環境認識”にあるので、ダウ理論に限らずどんなエントリー戦略とも組み合わせる事ができます。

 

気になった方は是非、手に取ってみてください。

 

商品ページ

【完全自動】環境認識を解析するインジケーター『AUTO ANALYZER』『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle
『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。