相場の天底をピンポイントでズバリ! FX Deep Signal

インジケーター
商品ページ

相場の天底をピンポイントでズバリ! FX Deep Signalこれで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは? | GogoJungle
これで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは?これで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは? | GogoJungle

 

簡単に相場の天底を見つけられる逆張り投資法とは?

 

この投資法はチャートの天底がはっきりする矢印型のオリジナルインジケーターを使います。
矢印が出現すれば相場の反転ポイントになります。

時間足が終われば、その後矢印が消滅すること(リペイント)はありません。

このインジケーターはフィボナッチ型のボリンジャーバンドと相性がいいです。
そこでフィボナッチ型のボリンジャーバンドと効果的な使い方もプレゼントします。

EURUSD 5分足

通貨・時間足を問わず利益を出すことができます。

USDJPY 5分足


AUDUSD 1時間足


GBPUSD 日足

Metatraderのインジケーターは数多くあるのに、
なぜこのインジケーターなのか?

それは従来のインジケーターだと
トレンド相場かレンジ相場の片方にしか通用しないからです。

つまり、トレンド相場に適しているインジケーターでは
トレンドが発生すれば大きな利益を出すことができますが、
レンジ相場が続けば、負けてばかりで損失がふくらみます。

レンジ相場に適しているインジケーターでは、
レンジ相場ではトレードするたびに利益を出せますが、
1回トレンド相場で大きな損失が出てしまいます。

しかし、このインジケーターでは、
レンジ相場では逆張り型であるため普通に勝てますし、
トレンド相場ではトレンドと同じ方向だけ(上昇トレンドでは買いのみ・下降トレンドでは売りのみ)
エントリーするため、こちらでも利益を出すことができます。

このインジケーターでは、売買シグナルのメール配信機能があります。
アラート(プッシュ通知)機能もありますので、効率的なトレードができます。

 

商品ページ

相場の天底をピンポイントでズバリ! FX Deep Signalこれで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは? | GogoJungle
これで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは?これで連戦連勝!相場の天底を見つける方法とは? | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。