【2023最新版】俺の法則〜FXで新時代を切り開く〜

FX
商品ページ

【2023最新版】俺の法則〜FXで新時代を切り開く〜原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle
原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!!原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle

 

こんにちは、

プロトレーダーluckyと申します。

今回は王道となる順張りの完全オリジナルなトレンドフォローを教えていきます。

まずは、勝てる基礎の原理原則をしらないといけないので、

相場の動きを読み解くカギをいくつも開けていける教科書になっています。

裁量トレードでこれだけはっきりとした根拠を見せている人はほかにいないと思う。

この教科書を手に取った人の人生が大きく変わるように一生懸命作成したので自分自身の経験を加えながら分かりやすく解説していますのでぜひとも手に入れてくださいませ。
ですが、

安定して勝てるトレーダーへの道はただ一つです。

勝てる手法の型を徹底的に学ぶことです。

そして、再現性のあるルールに基づいて正しいエントリーとエグジットを淡々と繰り返す。

たったこれだけの事。

ようするに、勝てる手法はすでインジケーターとしてluckyが作成しましたので、

相場の動きを型として徹底的に学んでいき正しいエントリーとエグジットの技術を習得する事が購入者様の行うべき事になります。

勝てるようにならないのは信頼できる根拠をてにいれてないからです。

一つ信頼できる手法を持つと劇的にあなたのトレードが変わります。

手に入れた瞬間からみるべきところ、チャートの景色がかわるでしょう。

今まで見えていなかったところまで見えるようになる喜びを感じてください。

当手法はこの辺でトレンドがでるのかな?とか曖昧なのではありません。

トレンドが明確に判断できるようにオリジナルインジが教えてくれます。

根拠に基づいてエントリーするローソク足一本レベルまで落とし込んでいきますので、

利確する際にも裁量の余地をできるだけ少なくしています。

そして、そこには再現性も理由もちゃんとある絶好のポイントで利確を示すサブチャートのインジケーターは凄いんです。

相場の動きを知ると、負けても仕方ないよねっていうところでエントリーが出来るようになります。

ドル円 1分足チャート

ドル円 15分足チャート

 

(①天底 ②波 ③エントリー ④利確)

ドル円 1時間足チャート

 

【教科書の内容】

チャート設定

ロジック

エグジット

そのほか、

効果的な学習と検証の方法など随時無償アップデートしていきます。

随時、成長していく教科書です。

本物思考を求めている方だけにこっそと教えていきます。

どんな相場環境でもエントリーが再現できるように、

教材ではこれから先もずっと使えるFXの真実を教えています。

リペイント無し矢印MTFは全時間足の天底の初動を狙う強力な波を狙うオリジナルインジです。

今回のリペイント無しサインは、トレンドフォローを狙うリペイント無し飛行機です。

みんなが知りたかった場所!値動きが伸びていく2波を的確な高精度で狙い撃ちするリペイント無しサイン飛行機です!このサインを使い相場の動きを教えていきます。

【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチタイムフレーム(別売り)組み合わせるとさらに最強の武器になるんです!

【公式販売ページ】コチラ⇩⇩

【最新版2022】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

プロトレーダーによる相場の視点を学ぶ事ができるので初心者の方は最短の近道にもなります。

必要な勝てる知識だけを惜しみなくこの教科書に詰め込みました。

最低減この事は知っておくべき事を重点に執筆しております。
相場に必要な戦う知識と技術を知る事でスキルアップできます。
普通では知る事のできない情報を手に入れ、本物の価値ある情報を実感してみてください。

 

商品ページ

【2023最新版】俺の法則〜FXで新時代を切り開く〜原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle
原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!!原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。