Algo X (アルゴ エックス)

EA
商品ページ
ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | メディアのレジまぐ
📌 固定された投稿こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、...

 

「Algo X」は、複数の複雑で高度なアルゴリズムを統合して運用することを可能にした、新開発のマルチプルアルゴリズムコントローラーを搭載し、トレンド相場にも、レンジ相場にも、そして、昨今の指標発表や要人発言に一喜一憂し、一瞬で数百pipsも暴騰・暴落を繰り返す、乱暴な相場にも、それぞれに対応したアルゴリズムを同時稼働させることで、オールラウンドで機能するEAに仕上がったのではないかと考えております。長く強いトレンド相場では、強い握力で、トレンドが終わるまでしっかりと保有し続けることで、利益を最大限に伸ばし、また、レンジ相場では、レンジの幅をしっかりと見極め、レンジ内にて細かく利確を繰り返す。そして、テクニカル分析がまるで台無しになるような、指標発表や要人発言などで一気に相場が動いた場合などには、その初動における価格変動加速度などを瞬時に分析しリスクが高い場合には即手仕舞いを実行して逃げるなど、人間による裁量取引ではおよそ不可能な、同時に複数の情報処理を行う、高度で複雑なアルゴリズムを同時で走らせることによって、各局面や流れの変化を常に予測しながらも、しっかりと「損小利大」を実現できているのではないかと考えております。

ロング、ショート、それぞれ最大で7ポジションずつ保有しますが(ナンピンやマーチンは行いません)、利確や損切りのポイントをまとめて実行するのではなく、すべてのポジションを別々に監視し、全体を俯瞰して認識しつつ、それぞれを最適なポイントで利確や損切りを実行するようになっているのも大きな特徴です。複数のポジショニングにおいて、利益をしっかりと確保しながら、最大限利益を伸ばすにはどのようにポジションを決済し、また、追加でポジションを取っていくべきかといったアルゴリズムも同時稼働しております。

 

商品ページ
ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | メディアのレジまぐ
📌 固定された投稿こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、...

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。