【秒スキャダウ】ティック足のダウ理論を明確化させ、秒スキャのエントリーポイントを完全再現化

FX
商品ページ

【秒スキャダウ】ティック足のダウ理論を明確化させ、秒スキャのエントリーポイントを完全再現化分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます! | GogoJungle
分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます!分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます! | GogoJungle

 

こんな悩みはありませんか?

 

白い太字のチェックマークスキャルピングを学びたいのにチャートの優位性がわからない
白い太字のチェックマークポジポジ病になってしまう
白い太字のチェックマークエントリーポイントがわからない
白い太字のチェックマークどこをどう見ればいいのかわからない
白い太字のチェックマークティックチャートの見方がわからない
それも無理はありません。MT5のティックチャートはこのようにエッジを判断しにくいチャートです。

 

 

そこでチャートに再現性を持たせました!

 

こちらはドル円の直近数時間のティックチャートを表示させたものです。
1分足のロウソク足ができる様子とジグザグの関係性がわかるとともに、
エントリーチャンスが豊富にあることがわかります。

 

 

 

 

見方がわかればティックチャートの優位性とエントリーポイントがわかります。

 

 

手法はたくさんあればいいと思ってませんか?

 

沢山あっても使いこなせなければ逆に迷うだけです。

 

まずは自分の中で軸となる手法を極めた方が稼ぐためには近道です。
例えば話ですが、ゴルフでスコアを縮めるためには得意なクラブを作る方が縮まります。
なぜなら決まった距離を打てるようになるので、グリーンまでの距離を逆算できるからです。

 

それと一緒で、あれこれ手を出すよりは得意なパターンをマスターした方が修正ができて残ります。

 

その本当の意味とは、

 

長年やっているとFXの知識ばかり増えますが、稼ぎに直結するかというとそうでもありません。

 

移動平均線、フィボナッチ、RSI、ボリンジャーバンドなど

 

使い方を理解できても安定した成績にはつながりません。

 

エントリーパターンの王道と言われるダブルトップ、ダブルボトムは相場が動く全てのポイントに存在します。

 

実は相場はものすごくシンプルなんです。
この講座では以下のことが学べます。
  1. チャートの設定方法
    ティックチャートにジグザグと上位足のロウソク足を表示させる方法を解説しています。
  2. エントリー方法
    ダウ理論を使ってダブルトップ、ダブルボトムの具体的なエントリー方法を解説しています。
  3. 負け易いポイント
    勝てるポイントだけではなく、負けやすいポイントを整理しています。これによってどんな所で手を出してはいけないのかがわかります。
  4. 利確と損切について
    利確と損切について具体例をアップして解説しています。

文章だけでは伝わりにくい箇所もありますので、解説動画も作成しております。

また今後はトレード動画もアップして行く予定です。

白い太字のチェックマーク秒スキャでトレードがしたい人
白い太字のチェックマークティックチャートの見方を知りたい人
白い太字のチェックマーク本当にエッジのあるトレードがしたい人
白い太字のチェックマークサイン系のインジケーターから脱却したい人
白い太字のチェックマークポジポジ病を治して待つトレードがしたい人
  1. ティックチャートにジグザグを表示できる
    →ティックのダウ理論がわかる
  2. ティックチャートに上位足のロウソク足を表示できる
    →ティックと上位足の関係がわかる
  3. ティックチャートに上位足の高値、安値ラインを表示できる
    →ターゲットやサインが出やすいポイントがわかる

Q.

スマホでできますか?

A.
スマホではできません。パソコンが必要となります。

Q.

通貨ペアはなんですか?

A.
通貨ペアはドル円がベースとなります。
他の通貨ペアでも原理は同じになりますのでできますが、スプレッドの関係でドル円を推奨します。

Q.
初心者でもできますか?

A.
はい。初心者の方でも理解できる内容となっています。

Q.
サラリーマンや主婦でもできますか?時間に限定はありますか?

A.

はい。サラリーマンや主婦の方でも各市場でチャンスがありますのでできます。
東京時間、ロンドン時間、ニューヨーク時間の各市場でチャンスが出やすいです。

Q.
フィボナッチは使いますか?

A.
使いません。判断要素は極力減らす方がいいです。

Q.
他にインジケーターは使いますか?

A.
トレンドを判断する補助とGMMA(ガンマ)を使っています。
その他、始値を意識するためのインジケーターを使っています。

 

商品ページ

【秒スキャダウ】ティック足のダウ理論を明確化させ、秒スキャのエントリーポイントを完全再現化分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます! | GogoJungle
分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます!分かり辛いティックチャートにダウ理論と上位足のロウソク足を組み込むことによってエッジの効いたトレードを実現させます! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。