専業トレーダーのスマホで完結しゲーム感覚でFXで勝つスキャルピングFX手法

FX
商品ページ

専業トレーダーのスマホで完結しゲーム感覚でFXで勝つスキャルピングFX手法 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

昨年インジケーターを一切使わない手法で一世を風靡した「ひーちゃん」です。
僕は事業の傍ら、専業トレーダーとして裁量・自動売買でのトレード、
バイナリーオプション自動売買、オンラインサロン運営等をしています。
詳細はプロフにて!

今回はスマホのみで出来るスキャルピングトレード手法です!

ゲームのように楽しみながら、まるでポイントを稼ぐのと同じようにお金を稼ぐ、
FX初心者~上級者までが使える裁量手法になっています。

今回は4つのスキャルピング手法で構成しております。

〇トレード手法の内容
・一目均衡表やRSIなどのインジケーターを使用
・1分足チャート
・スキャルピング
・PDFマニュアル

こちらの手法で僕のように専業トレーダーを目指して頂けます!
隙間時間にトレードが出来るので、忙しいサラリーマンの方や主婦の方にも最適です!
スマホゲームアプリ同様楽しみながら出来るのが素晴らしいです。

これまでPCだけで、MT4やMT5だけでトレードしてきて思うように勝てなかった人たちも、
これを機にスマホでFXに再挑戦してみて欲しいと思います。

この手法は、難しい理論は抜きで、スマホの小さい画面でも問題なくトレード出来るものです。
※もちろんPCでもMT4でもトレード可能です。

相場の原理原則なんて小難しい言葉は使いません。
別にそんな物を知らなくてもFXというゲームを攻略する事は出来ます。

無駄に相場分析、レジサポライン、エリオット波動、フィボナッチなどの小難しい事は一切必要ありません。※ダウ理論は頭に入れておきましょう。

FXは難しく、一部の学者や天才などの人たちだけが勝てるものと頭のどこかで考えてしまってはいませんか?
これまでFXで負け続けてきたのでしたらそう考えてしまうのも無理はありません。

しかし、答えは違います。
学歴も社会経験もない社会不適合者の僕でも楽しんで出来るそんな魅力的な一種のビジネスでしかありません。

この手法をお手にされれば僕が言っている事をすぐに理解出来ると思います。
こんなに簡単にFXというものに触れていいのかと衝撃を受けると思います。
いつも使っていて、暇な時にゲームをしたりSNSをいじるスマホで、
それと同じ感覚でFXトレードをゲームとして楽しむ事が出来ると思います。

 

商品ページ

専業トレーダーのスマホで完結しゲーム感覚でFXで勝つスキャルピングFX手法 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。