『高性能トレードFX』 1日50pipsを目標にする聖杯手法! スキャルピングやデイトレードで「シンプル」に勝てる 長年使えるインジケーター&サインツールによる売買シグナルの必勝法

FX
商品ページ

『高性能トレードFX』 1日50pipsを目標にする聖杯手法! スキャルピングやデイトレードで「シンプル」に勝てる 長年使えるインジケーター&サインツールによる売買シグナルの必勝法1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』 | GogoJungle
1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』 | GogoJungle

 

こんにちは。FXやBOで長年トレードをしている投資家SHOUです。

この度はFXでスキャルピングやデイトレードができる『高性能トレードFX』にご興味をお持ち頂き、ありがとうございます。

私は普段、FXで1日合計50pips以上を目標にトレードをしています。レバレッジは25倍以内で毎回のLOTは10万通貨程度にして、1回平均5~20pips程度で利確をしています。

自身のトレードは複数のテクニカルを見て、順張りで大きな流れに沿ってエントリーしております。これですと、勝率や利益率も良く、トレードルール通りにエントリーすれば概ね10回に7,8回程度は勝てています。

もちろん、トレードによっては1回に数pipsの時もあれば+20、30pipsと利益を伸ばすことができています。

トレードで適切な判断をするためにもトレードルールをMT4にて高性能なロジック化しており、トータルで負けることはなく、月単位でも安定した収益になりました。

私自身が1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』を解説します。

私のトレード手法はUSD/JPY(ドル円)やEUR/USD(ユーロドル)を初め、様々な通貨ペアの中から勝てる通貨ペアを分析してエントリーをする、スキャルピングやデイトレード対応の手法となります。

1分足、5分足、15分、60分足などを使い、最も勝つ可能性が高い時間を選択してエントリーをしています。

目安としてはスキャルピングでは5pips~10pips程度、デイトレードでは20~50pips程度を利確レベルに置いています。

これを可能にしたのが通貨ペアや時間帯ごとの「分析ツール」です。

販売ページのため、詳しいロジックは伏せますが、今現在で為替が上がるか下がるか、中立を分かるようにロジック化しています。この表示分析には複数のテクニカルの平均数値を足して、関数や統計を元に計算しています。

で上昇する可能性が8割、で下降する可能性が8割、◀▶で中立(ノーエントリー)となります。

さらに、右端の数値は現在からどれ程動く可能性があるか、1日の動いた値幅を数値化しています。

これにより、無駄なエントリーはなくなり、勝てる通貨ペアや時間足に集中できるます。結果的にこれが1日50pipsを可能にするのです。

実際にエントリーするには高性能な矢印サインツールも使用しています。アラートやメール機能も搭載しており、リペイントはしません。

先ほどの分析ツールで上がる可能性が高いと判断されたとします。
ここで、さらに良好な部分でエントリーできるようにロジック化した矢印を使い、上昇する可能性が高いなら、↑矢印でエントリーをします。下降する可能性が高いなら、↓矢印でエントリーをします。

このように勝てる部分でエントリーをしていくと、自ずと相場の進む方向性にエントリーできますし、1回に5pipsや10pips程度の利益を何度も積み上げて、1日に50pips以上も目指せるようになります。

また、利確や決済も正確に決まっており、ルール通りにトレードしていくことが大事です。

FXで勝ち続けて、収益を増やしていくのはシンプルです。それは、

勝てるポイントを正確に分析して、為替相場の進む方向にエントリーをすること
トレードルール通りに利確と決済をすること

分析ツールと矢印サインツールを組み合わせてエントリーします。とてもシンプルなサインツールのため、初心者の方でも迷わずご利用することが可能です。

M1では主にスキャルピングとなり、数pips~10pisp程度を積み上げていきます。

M5ですと、比較的大きな数十pipsを獲得できます。為替の進むべき方向に、各種インジケーターを使い、エントリーすることで、利益幅を増やしながらトレードが可能です。

大きなトレンドが発生すれば、利益を効率よく獲得できるチャンスです。トレンドに合わせてエントリーすることで、合計すると大きな獲得利益になります。

ポジションは深追いせずに、何度もエントリーをして利確していきましょう。

FXで大切なことは為替の進む方向に、エントリーをしていくことです。また、利確や損切りも的確にルール化されています。

結果的に、トレンドや進む方向にインジケーターを使って、トレードをすると利益が積み上がっていきます。

上記は直近の取引履歴となります。

様々なFX社で取引しているため、一部を公開していますが、この口座では、取引の7~8割は安定した結果となりますので、十分にご参考になるのではないかと思います。

また、当該手法は取引回数も多く、チャンスにエントリーして、数pips~数十pips程度を狙っていきます。

得意な形になるまでしっかり待って、チャンスに攻めることが、トレードにおいて重要な要素になるかと思います。

 

商品ページ

『高性能トレードFX』 1日50pipsを目標にする聖杯手法! スキャルピングやデイトレードで「シンプル」に勝てる 長年使えるインジケーター&サインツールによる売買シグナルの必勝法1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』 | GogoJungle
1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』1日50pipsを積み上げて、年間1000万円を目指す聖杯級のトレード手法『高性能トレードFX』 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。