『聖杯トレード無限∞』 FX 相場から3~10pipsを刈り取る スキャルピングやデイトレードのトレード手法 ( サインツール シグナルツール MT4のインジケーターによる必勝法 投資システム )

FX
商品ページ

『聖杯トレード無限∞』 FX 相場から3~10pipsを刈り取る スキャルピングやデイトレードのトレード手法 ( サインツール シグナルツール MT4のインジケーターによる必勝法 投資システム )FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。 | GogoJungle
FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。 | GogoJungle

 

『聖杯トレード 無限∞』は通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。

短時間足を駆使した「チャンスを待って安定してエントリー」をして堅実に利確と損切りをすることが出来るトレードルールです。

また、『聖杯トレード 無限∞』は長年に渡る運用で高いパフォーマンスを誇ります。

■■■『聖杯トレード 無限∞』システムの特徴■■■

『聖杯トレード 無限∞』は日々エントリーして、約3~10pipsの利益を積み上げます。エントリーは1分足や5分足にて安定した収益を積み上げて運用します。

特にUSD/JPYやEUR/USD向けに最適化されていますが、それ以外の全ての通貨ペアで利用可能です。

■■■圧倒する安定性と収益■■■

推奨証拠金は最大レバレッジによりますが、最大で月600pips程度が期待できます。 過去1年間の収益の増加、 2020年からのフォワードテストも順調です。

一般的なトレード手法と比較しても、 高いリターンと資金効率を誇ります。 高額なシステムや商材に手を出す前に、ぜひ『聖杯トレード 無限∞』を試してみてください。

■■■ベテラン開発者による安心の品質■■■

開発者は2012年からシステムトレードに携わり、 多くの運用実績があります。 また、FXで培ったトレード手法をシステム化しているため、初心者から上級者まで、安心してお使い頂けます。


■■■こんな人にオススメです■■■

コツコツ地道に資金を増やしたい
毎日トレードして利益を出したい
安定して長年運用できる投資法を探している
資金効率はなるべく高いほうが良い
ロジックが明確なシステムを使いたい
• 実際に勝てるトレード手法を無裁量化した実績のあるスキャルピングを使いたい

■■■約1年間の運用実績■■■

2020年から1年間分の期間で運用をした結果、初期証拠金10万円が大きく増えました。

※スプレッドは1pips以下のブローカーでご利用ください。

ここまでいくつか『聖杯トレード 無限∞』の魅力を述べてみましたが、成績は24連勝中で勝率は80%です。

本ツールは私自身が日々使用しているFXの取引ツールであり、毎日成果を挙げている方法です。

今まで、どのツールを使っても勝てなかった方には最後の砦になればと思います。FXで資金を稼ぎ安定した利益を獲得してください。

グラフでは、1年間の収益は約850万円になっています。

ちなみに、月ベースの利益は平均62万円です。 取引ロットは数LOT~のため、通常の利益を1ヶ月掛けて積み上げていきます。

多くて、10万通貨程度のLOTで運用しています。もちろん、100万通貨も可能ですが、心理的な負担もあるため、約10万通貨で堅実に3~10pips程度の利益を刈り取っていきます。

■■■取引の流れ■■■

エントリーチャンスである赤色or青色の複数「サイン」にてエントリーします。シンプルな取引ルールで毎日利益が増えています。(無裁量取引が可能)

エントリーは一見シンプルですが的確なタイミングでエントリーができるため面白いように思惑方向に利確ができます。

巷によくある「矢印サイン表示のみで根拠がわからないツール」とは異なり、複数のテクニカルで的確にエントリーポイントを絞るため、自然と勝率UPが期待出来ます。

■■■トレードロジック■■■


聖杯トレード 無限∞で使われているロジックはテクニカル分析によってトレンドを判断し押し目買いや押し目売りを狙うトレンドフォロー型のロジックを採用しております。

トレンドが出ている時に、価格の波形を狙って上手にエントリーと利確を行います!

■■■損切りロジック■■■

損切りは相場が想定外の動きをすると損切りのロジックが働き、可能な限り損が少ない押し目に当たる箇所で損切りをします。

■■■商品概要■■■

■■■取引結果■■■

一部の取引を紹介します。トレードではこのように細かい利益を積み上げていきます。

■■■良くある質問■■■

Q)どの通貨ペアが使用できますか?
A)ドルストレートを始め様々な通貨ペアが可能です。

Q)指定するFX会社はありますか?
A)どのFX社でも構いません。MT4は一例ですと楽天FX、JFXなど、どのFX社のものでも幅広くお使いいただけます。

Q)初心者でも大丈夫ですか?
A)はい、問題ありません。初心者用に開発しておりましてMT4の使い方が分かる方であれば取引が可能です。

Q)勝率はどれくらいですか?
A)ルールを守りツールを使いこなせれば約80%以上です。

 

商品ページ

『聖杯トレード無限∞』 FX 相場から3~10pipsを刈り取る スキャルピングやデイトレードのトレード手法 ( サインツール シグナルツール MT4のインジケーターによる必勝法 投資システム )FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。 | GogoJungle
FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。FXで通貨ペア=USD/JPYやEUR/USDなどの多くの通貨ペアで安定して長期の運用が出来るスキャルピング手法になります。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。