MT4【トレンドラインツール】『Trend Line TooL』自動線引インジケーター

インジケーター
商品ページ

MT4【トレンドラインツール】『Trend Line TooL』自動線引インジケータートレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画します | GogoJungle
トレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画しますトレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画します | GogoJungle

 
MT4専用、トレンドラインインジケーター(紹介動画)※再生にはGoogle Chrome推奨


トレンドラインツールの描画映像(5日間ノンストップ収録)※再生にはGoogle Chrome推奨



基本操作はすべて動画で説明!(デフォルトの表示で十分利用できます!)

説明文で積極的なアピールで良いように書けば、誰でも納得してしまうでしょう

派手なアピールも印象的にはいいですが、正直どう言った内容なのか購入してからでないとわからないというのが私の個人的な意見です

私が作ったTrendLineTooLは、「読むより観る!」が大事だと思ってますので動画で全般解説してます!

他のトレンドライン系のツールの違い①

直近更新でなかなかトレンドラインにタッチしないものとは違い、メインは先読線の確定ラインとなりますので、リペイントだらけのトレンドラインのインジケーターとは別物です

他のトレンドライン系のツールの違い②

そしてトレンドラインで特に用いられるフラクタルよりも、みなさんが普段使い慣れたZigZagインジケーターというのはトレンドを意識する際の大衆心理では意識が高いということです。

トレンドライン・ツールはZigZag線を元に生成されたトレンドラインのインジケーターです。

ただの点と点を結ぶだけのラインではなく、先読み線というトレンドラインを生成します。

原理は動画にて説明してます。

このトレンドラインにはローソク足のヒゲ先がラインに効いてる回数をカウントして表されてます。

生成されたトレンドラインが過去に反応してる状況を確認してトレンドラインをどう認識してトレードするかの大きな目安となることでしょう!

機能を以下にまとめます

①元線から割り出された先読線(メイン)を表示

②トレンドラインにプライスが近づくとアラートシグナルが出現します

③角度フィルターで急角度なトレンドラインを削除し厳選します

 トレンドライン上のローソク足のヒゲ先が反応してるところをカウントします

④ヒゲ先カウントされた根拠数の多いものを厳選して表示できます

⑤三角持ち合い検出機能(検出範囲は2つのモードで選択)

⑥チャネル表示可能

自信が求めるトレンドラインの表示をフィルターをかけて厳選された線のみを出すとこが可能です

ローソク足の根拠数表示によるトレンドの線の意識を確認することが可能です

トレンドラインツールの標準画面①


トレンドラインツールの標準画面②(三角持ち合い出現時の画面)

 

(WEB認証ではなく、年間更新で毎年末に無償配布します)

メリットとしては複数のMT4に使用可能だということです

ご使用のテンプレートにTrendLineTooLを入れればそのまま使えます

TrendLineTooLは年末に期限更新版を配布します。

年末に更新の案内をします。そしてダウンロードしていただければ継続してご利用可能です

 

商品ページ

MT4【トレンドラインツール】『Trend Line TooL』自動線引インジケータートレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画します | GogoJungle
トレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画しますトレンドラインツールは、シンプルで高機能な自動でトレンドラインとチャネルを描画します | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。