厳選スキャルマスター!大きな流れに常に逆らわず利益も伸ばせる!最難関のスキャルを極めよう!リペイント無しのDatemanオリジナル

インジケーター
商品ページ

厳選スキャルマスター!大きな流れに常に逆らわず利益も伸ばせる!最難関のスキャルを極めよう!リペイント無しのDatemanオリジナルノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えています | GogoJungle
ノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えていますノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えています | GogoJungle

 

■FXインジケーター編

「厳選スキャルマスター!大きな流れに常に逆らわず利益も伸ばせる!最難関のスキャルを極めよう!リペイント無しのDatemanオリジナル」

※売出し価格は安めに設定しています!値上げ前にお早めにどうぞ!


【直近の難関相場】

月曜朝のお盆の乱高下相場も1分レベルで追えてます!



通貨強弱トレーダー歴16年のDatemanです。今回はノイズを除去し大きな流れに乗りながら安全にスキャルピングできるインジケーターを開発しました。

今回の開発の目的は課題であった、

『ノイズにエントリーしない』

『大きな流れをつかむ』

『スキャルピングからデイトレまで』

この3点です。

スキャルピングでシグナル通りにやれば全ての相場で利益が出せると思い込む人が多いですが、実際は低ボラのヨコヨコ相場はどんなサインを使っても利益は出にくいです。そのやってはいけない場面をどう回避するか?がテーマでした。

サブウィンドウの30分のガチシグナルで方向に徹底的に準拠します。同じ方向だけスキャルピングで攻めますので、万が一含み損でも大きな流れで助かりますし、ドテンもしやすいかと思います。とにかく逆ポジを持たないようにします。

以下発売中の従来のアルゴリズムを踏襲し、さらに乖離でノイズを除去したり、方向に準拠するアルゴリズムとなります。詳細は以下より御覧ください。


■30分ガチシグナル

30分ガチシグナル!リペイント無しのオリジナル矢印サイン - インジケーター・電子書籍 - 投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等の流通プラットフォーム - GogoJungle
Datemanが実際に短期トレードで使用してる絶対準拠のガチ矢印インジを特別にご提供

今回は30分ガチシグナルをヒストグラム化してサブウィンドウに表示し常に意識します。その方向に沿ってスキャルピングするシステムです。30分ガチシグナルサインもチャート上に出ます。大きな流れが変わるポイントです。


■鉄壁スキャル

鉄壁スキャル!超安全ポジション維持!リペイント無しのオリジナル矢印サイン - インジケーター・電子書籍 - 投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等の流通プラットフォーム - GogoJungle
最難関のスキャルピングを安全なポジションでホールド継続できる鉄壁のテクニカル

こちらの鉄壁スキャルのアルゴリズムを踏襲しますが、苦手だった小幅のもみ合い場面は今回エントリーサインは出しません。ただし30分の方向で短時間で乱高下する場合は、従来の鉄壁スキャルは有効です。今回はディフェンシブに特化したアルゴリズムです。


大きな流れやトレンドが読めない、相場分析ができないという方にもスキャルピングで勝ちをつかめる、またご自分の手法に追加して広く活用いただけるインジケーターとなっています。

ポップアップ&アラート機能付けました。


※画像は鉄壁スキャル版ですがアラートは同じです。


■動かすコツ

推奨は1分足と5分足です。常にサブウィンドウの30分ガチシグナルを意識します。30分ガチシグナルは四角のマークでサインが出ます。アラートは『30Lまたは30S』

【注目】30分サインはエントリーします!

30分ガチシグナルの方向でスキャルサインが出ます。アラートも出ます。最初のマークでエントリーして、マークが続くまでホールド、途中で利確サインが出たら利確します。利確サインは星マークです。


サインに応じてピラミッディングで積み増すのもオススメの手法です。

それでも低ボラで方向感なく利益が出ない場合は、30分ガチシグナルだけでトレードをするか、時間足を長くしてみましょう。1分足で勝てない場合⇒5分足⇒15分足⇒30分足。コツはトレンドが大きく持続するボーナスステージの場合は1分で、ヨコヨコ相場の場合は5分以上です。スイング気味にホールドする場合は30分足です。時間帯やボラティリティに合わせて変えてもOKです。

【注意事項】30分足以上には使えません!

※30分サインを30分以下のチャートで表示していますので確定までサインが連続したり多少動く場合があります。リペイントはしません。

【注意事項】利確の星マークが密集しているポイントはボラがないのでスルー推奨!

※特に1分の場合は、ボラがないとスプ負けしてしまいます。5分以上の長い足でやるか勢いがある時がチャンス。


■内容物

個別のインジケーターを入れる場合は、チャートに読み込むのは以下のうち2つのみでOKです。(全部チャートに表示するとバグを起こします)

【templates】

Dateman_scal_core.tpl(テンプレート)
【Indicators】
Dateman_scal_core.ex4(アラート有り)

Dateman_30min_sub.ex4


■テンプレート同封

今回テンプレートを同封しましたので、templatesフォルダに以下ファイルを入れてチャートから読み込めばインジケーター2つ表示されます。

Dateman_scal_core.tpl


■特徴

・リペイントや書き換えなし!

・常に安全なスキャルピングポジションで

・どの通貨ペア・時間足にも表示可能!(1分足から30分足推奨)

・MT4用インジケーターでDatemanのオリジナル

・バージョンアップ(無料)の際はメッセージでご連絡します


■注意事項

以下は動作確認済みのMT4です。

FXTF

FXCM

同封のすべてのファイルをインジケーターフォルダに入れてください。すべての会社のMT4の動作を保証するものではありません予めご了承ください。

同封されているDateman_scal_core.ex4とDateman_30min_sub以外のインジケーターを同時にすべてチャートに表示すると(サブウィンドウなどに)同一のインジケーターが競合して、サインがリペイントしたり意図しない動きになる可能性があります。両方同時に表示するのは自己責任で、その場合当方はサポートできませんのでご了承ください。


■ドル円1分足

■ドル円5分足

■ドル円30分足

■ユーロドル5分足

■ユーロポンド5分足

■豪円5分足

■ポンドドル1分足

 

商品ページ

厳選スキャルマスター!大きな流れに常に逆らわず利益も伸ばせる!最難関のスキャルを極めよう!リペイント無しのDatemanオリジナルノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えています | GogoJungle
ノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えていますノイズを除去し危険な場面でエントリーしない厳選仕様で、無駄な損失を減らしてトータルで利益が残るようにアルゴリズムを考えています | GogoJungle

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます