バイナリーオプションの『聖杯エントリー』 次のローソク足が上がるか下がるかをサインツールで分析 BOやFXのトレード手法にも使えるプロの必勝法! 「シンプル」に勝てて、長年使えるインジケーター&ツール

バイナリーオプション
商品ページ

バイナリーオプションの『聖杯エントリー』 次のローソク足が上がるか下がるかをサインツールで分析 BOやFXのトレード手法にも使えるプロの必勝法! 「シンプル」に勝てて、長年使えるインジケーター&ツールバイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。 | GogoJungle
バイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。バイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。 | GogoJungle

 

バイナリーオプションやFXの投資を始めて10年以上になるSEトレーダーです。長年の投資経験を活かして、トレーダーとして活躍しつつ、継続的に利益を上げています。

今回、バイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。

BOで利益を得るためには、長期間安定したトレードができる投資法=トレード手法が必要です。

重要なのは「シンプル」に勝てて、長年使える方法であることです。

相場は変動します。単純なサインツールやテクニカルを使っても、それに現実性があり、初心者でもプラス収支にできなくては意味がありません。

バイナリーオプションは勝つか負けるか2分の1です。
実績や結果が出るトレードを続けなければ、資産だけが減り続けてしまう可能性があります。

だからこそ、勝つためには、しっかりとプラス収支を積み重ねていける戦略が必要です。

私自身はバイナリーオプション初めて8年ほどですが、間近の3年間は「聖杯エントリー」を使い、安定した実績を積み上げています。

私自身が実際にトレードしている戦略であり、月単位でプラス収支を長期的に継続的な収益として実現しています。

もちろん、聖杯といえども勝率は100%ではありません。
何故なら、為替の動きは不確定な動きもあり、確実に予想し続けられる訳ではないためです。

但し、サインツールやテクニカルを使うことにより、予測はすることが可能です。これにより、8割程度の勝率を目指すことができます。

◆トレード戦略とサインツールについて

「聖杯エントリー」には、バイナリーオプションで継続的にプラス収支を目指すための「サインツール」「トレードルール」がセットになっております。

トレード環境はMT4になります。統計的に為替がどちらかに動くかは8割程度の確率で予測ができます。その方向にサインが出るように設計されたインジケーターを使い、エントリーをします。

私自身はSEの仕事をしているため、このようなトレード手法の設計が可能です。勝てる方向へサインが出るインジケーターを使い、HIGHかLOWでエントリーをしてください。

また、トレードはシンプルで初心者でもわかりやすいトレードができなくては意味がありません。だからこそ、サインツールだけでもエントリーができます。

また、短い時間足ではサインの発生も多いため、サブインジケーターを組み合わせて、サインを絞ることで、より勝てるポイントでエントリーができます。

◆トレードの特徴

サインツールを活用して利益を狙い、トレード手法を身に着けていく内容になります。

時間足にもよりますが、ほぼ毎日、利益の獲りやすいポイントとタイミングを狙ってエントリーができます。

時間足の制限なく、サインの精度が高いのが特徴です。

エントリー方法は次のようになります。

また、アラートだけなく、メール機能やスマホのプッシュ通知も可能です。

なお、プッシュ通知を使えば、PCを離れている間もスマホにサインが届くため、PCだけではなく、スマホでエントリーも可能です。

◆インジケーターについて

「聖杯エントリー」には、インジケーターとテンプレートが付属されています。
MT4にセットすることで、使えます。

エントリー回数は1時間当たり約5~10回程度です。もちろん、時間帯にもよりますが、概ね数回以上は確保できます。

サインツールはリペイントもしないように制御されているので安心です。また、トレードルールもしっかりとしているため無裁量でエントリーができます。

1分、5分、15分、60分、1日バイナリーと豊富な時間とそれぞれの戦略を収録しています。

私の手法でひとりでも多くの方が、バイナリオプションで結果が出せるようにしたいです。
勝ちトレードになり、年間を通してプラス収支にできるように書かせていただきました。

◆システムの特徴

ここで再度、システムの特徴をおさらいします。

年間を通して利益を獲得し続けるには、安定したトレード手法が重要です。

しっかりと勝つためのトレードができ、長期的に資産を伸ばすことのできるトレーダーになってほしい。

一時的な勝利では意味がありません。長期的に増やしていけるトレーダーになることが重要です。

可能な限り、私のノウハウを全て詰め込んでいます。

私の長年トレードしてきた経験を濃縮し、商品を出品しました。どうぞよろしくお願い致します。

◆トレードでの収益

年間を通して資産を増やしていくためにも。月間の収益がとても大切になります。

毎月の目標収益を決めて、日々トレードをする中で1日をプラスで終えることが必要です。そのためにも、堅実なトレードルールでエントリーをして、勝ちトレーダーを目指して下さい。

また、1回の掛け金も余裕のある範囲で数千円程度からで構いませんので、まずはトレードルールに慣れて頂き、着実に勝ち続けられるように努力をしてください。

◆良くあるご質問

初心者でもできますか?

初めての方でも分かりやすいように、MT4の設定からトレードルールまで詳しく解説しています。また、インジケーターやテンプレートも付属するためご安心ください。

商品内容は何ですか?

以下になります。

・MT4の設定及びトレードマニュアル・・PDF
・各種インジケーター・・ex4
・テンプレート・・tpl

どの通貨ペアを使えますか?

基本的に、MT4で扱える全ての通貨ペアに対応しています。ドル円やユーロドル、ユーロ円など幅広く可能です。

どの時間で運用できますか?

1分、5分、15分、60分、1日で可能です。

トレードチャンスは1日に何回くらいありますか?

使用するバイナリーオプションの時間や日中や夕方、夜など取引する時間帯にもよります。概ね、1通貨あたり、1時間に数回~10回ほどのチャンスがくることが平均的です。

また、何通貨を併用するかによってもチャンス回数が変わりますので、ご自身次第で1日のチャンスは通常通りや少なくも多くも可能です。

 

商品ページ

バイナリーオプションの『聖杯エントリー』 次のローソク足が上がるか下がるかをサインツールで分析 BOやFXのトレード手法にも使えるプロの必勝法! 「シンプル」に勝てて、長年使えるインジケーター&ツールバイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。 | GogoJungle
バイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。バイナリーオプションで3年間に渡り、良好な勝率を維持しつつ、資産を増やしている、聖杯となる手法=「聖杯エントリー」を提供したいと思います。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます