短時間で稼げるスキャルピングとデイトレードのFX 投資法 「KINGDOM」

インジケーター
商品ページ

短時間で稼げるスキャルピングとデイトレードのFX 投資法 「KINGDOM」KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle
KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle

 

KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのシステムです。

エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。

FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本システムではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に損切りをすることで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。

KINGDOMではテクニカル指標をもとに相場状況を4パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。

トレンド相場では大きく利益を取り、流れに沿って動く相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなトレードスタイルです。

ご購入者様に行って頂くことは、マニュアルを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本システムどおりのトレードをして頂くだけで良いのです。
そこにご購入者様の裁量も入りませんし、これから長くお使い頂けましたら幸いです。

システムの特徴

順張り(トレンドフォロー)トレード

順張り(トレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇か下降)に乗って、相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資スタイルです。

相場の天底(最安値や最高値)をとらえられるわけではありませんが、それに近いところは十分とらえられます。

相場が暴落・急騰しても利益をあげることができます。

スキャルピングトレード

スキャルピングというのはポジションを保有する時間を短く(数分から数十分)し、利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資スタイルです。

利確は数pips~10pips程度を狙います。スキャルピングでは1分チャート、5分チャートを使用します。

デイトレード

デイトレードというのはポジションを保有する時間を通常(数十分から数時間)し、利益が出ても損失が出ても早めに手仕舞いする投資スタイルです。

利確は10pips~100pips程度を狙います。デイトレードでは15分チャートを使用します。

MetaTrader4を使用

MetaTrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。

明確かつシンプルなトレード

KINGDOMは様々な相場環境に応じて柔軟性のある投資スタイルで、売買ルールは明確かつシンプルです。

トレード時間帯は10:00~26:00

KINGDOMで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい時間帯で取引することが望ましいです。

その時間帯は日本時間10:00~26:00あたりとなります。

取引通貨

KINGDOMはスプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。
その中でもドル円やユーロドル、ユーロ円が特におすすめです。

では、KINGDOMにはどんなメリットがあるのか?
これから説明いたします。

システムのメリット

チェックするチャート

KINGDOMでは、スキャルピングでは1分足と5分足、デイトレードでは15分足チャートを使用します。

損失は限定

通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出てもスキャルピングは数pips~前後、デイトレードは10pips~前後になります。
数pips~10pipsを取るために50~60pipsの損失が出るリスクを背負うなんてことはありません。

小資金でもトレード可能

リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。
5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。

時間がなくてもトレード可能

トレードする時間を1時間とることができれば、取引機会はあります。
夜の1~2時間しか時間が取れないサラリーマンの方も問題なくトレードできます。

夜間でもトレード可能

FXは夜間でもトレードできます。
逆に夜間の方が値動きは大きく、トレンドも出やすく、KINGDOMに適した時間帯となります。

レンジ相場でも心配なし

KINGDOMは順張り投資ですので、相場が一定の値幅で推移するレンジ相場ではどうなのか?
と心配される方もいらっしゃるかと思います。

しかし、KINGDOMではトレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、
レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。

レンジ相場に手を出さなければ、損失が膨らむ可能性が低くなります。

寝ている時間帯に相場が動いても問題なし

KINGDOMはスキャルピング投資ですので、ポジションを保有する時間は短いです。
ポジションを決済後に相場から離れることになりますので、
相場が心配で眠れない、仕事が手につかないということはありません。

大きく稼ぐことも細かく稼ぐことも可能

KINGDOMはこのように大きく稼ぐこともできますが、小さな利益を積み重ねることもできます。

注:これらの利益はスプレッドを差し引いたものです。

トレード内容

時間別サイン・・M1、M5、M15などチャンスのある時間帯を色でお知らせ
売買シグナル・・「Buy Signal」「Sell Signal」により、どちらにエントリーすべきか一目瞭然。
サインツール・・高性能にプログラムされた矢印サインツールを使用してエントリーができる。

システムの実績

スキャルピングの取引実績です。

デイトレードでの取引実績です。

商品内容

FX専用インジケーター

正確な相場分析にて矢印が出てリペイントしないインジケーターや、時間別サインや売買サインが出るインジケーターなど、KINGDOMでしか手に入らないインジケーターを用意しています。

FX専用テンプレート

KINGDOMのインジケーターをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。

MetaTrader4の使い方

MetaTrader4を使ったことのない方のために
MetaTrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。

インジケーター解説

KINGDOMを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。

売買ルール解説

どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかKINGDOMの売買ルールを図解付で説明いたします。

ケーススタディ

チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。

以上がKINGDOM本編の内容です。

Q&A


KINGDOMは値段相応の価値があるのですか?

FXで利益を得るために必要なインジケーターやテンプレートだけでなく、
明確かつシンプルな売買ルールが設定されています。
価格も抑えているため、お買い得と言えます。


FX初心者ですが実践できますか?

KINGDOMはある程度の経験のある方を対象としていますが、チャートそのものは一度設定すれば、どこでエントリーするのか、どこで手仕舞いするのかという判断はできます。

実際にFX業者で注文・決済できるなら問題なく実践できます。 


おすすめする取引業者はありますか?

KINGDOMはスキャルピング投資ですので、スプレッドの小さい業者をおすすめします。
ドル円でしたら0.5pips以内、ユーロドルのスプレッドが0.8pips以下、他の通貨ペアも1pips以内なら問題ありません。
 


トレードに適した時間帯は?

日本時間で10:00~26:00となります。
この時間帯は日本やEU、欧米の市場が開いており、為替が動きやすく利益が出やすくなっています。 


その時間帯以外ではトレードできませんか?

トレードそのものは可能ですが、あまり利益が出ません。


100%勝てますか?

さすがにそれは無理です。短期的には若干の損失が出ることもあります。
しかし、KINGDOMでは1回あたりの損失は小さく(数pips~10pips前後)、リスクの小さい投資法です。


資金はどのぐらい必要ですか?

1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。


エントリーするかどうかの判断には時間がかかりますか?

KINGDOMはスキャルピングやデイトレード投資ですので、判断に時間がかかると
エントリーするタイミングを逃してしまいます。
最終的な判断はあるインジケーターのトレンドが反転するのを待つだけですので、慣れればすぐに判断できます。
 


PCのMetaTrader4ではなく、スマホのMT4でも利用できますか?

できません。PCのMetaTrader4をご利用下さい。


私はサラリーマンですが、帰宅後でもエントリーする機会はありますか?

サラリーマンの方ならKINGDOMが推奨する時間帯(10:00~26:00)でトレードできるかと思います。
この時間帯なら1時間に平均数回~5回エントリーする機会があります。


売買シグナルをメールで配信してもらえますか?

KINGDOMはスキャルピングやデイトレード投資であり、
メールで配信するとどうしてもタイミングが遅れてしまいます。
タイミングが遅れてしまうメール配信では意味がありませんので、メール配信は行っておりません。

なお、アラート機能はあるので、チャートを見続ける心配はありません。チャンスにアラートでお知らせします。


売買サインは出ますか?

矢印のような直接的なものはありますし、
チャートを見れば時間をかけずに売買の判断ができます。


経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?

いいえ、逆に経済指標の発表時を避けてトレードします。
その時はスプレッドが広がったり、約定しにくくなったりしますので、スキャルピングには不利です。


エントリーした後、ほったらかしにできますか?

トレードルールで定められているリミットとストップの基準にしたがって
OCO注文すればできないことはありませんが、パフォーマンスは悪くなります。
面倒でもチャートで確認して手仕舞いすることをおすすめします。


ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?

しません。エントリーしてその次にすることは必ず手仕舞いです。 

最後に

KINGDOMはFXにおけるスキャルやデイトレの基本中の基本かつ王道ともいえるテクニック、手法です。

「リスクを徹底的に排除し、チャンスに強く攻める」わかってはいるけどなかなか実践できないのが投資というものです。
しかし、負けグセから勝ちグセに変わる瞬間というのはほんのささいなきっかけからだと思います。そして一つの勝てる喜びやきびしさから次の勝ちが生まれるのです。

 

商品ページ

短時間で稼げるスキャルピングとデイトレードのFX 投資法 「KINGDOM」KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle
KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます