価格スケール固定 チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします

インジケーター
商品ページ

価格スケール固定チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします | GogoJungle
チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にしますチャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします | GogoJungle

 

【 商品名 】

価格スケール固定

【 サブタイトル 】

チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします

【 商品概要 】

チャートに表示する縦軸の価格範囲を固定します。

ローソク足の移動Pips(高さ)が同じでも、MT4の標準動作は表示する期間によって高さが異なりますが、本ツールはいつでも同じ高さを保ちます。

以下の2種類を同梱しています。

<ScaleFixed>

時間軸ごとに固定するPipsを指定します。

本ツールに、対象の通貨・対象外の通貨・ボラティリティが高いため縮小表示したい例外通貨ペアを設定します。

チャートウインドウのテンプレートはそのままで、通貨ペアや時間軸を変更する使い方をする方向け。

ウインドウは数個しか表示していない方向け。

<ScaleFixed2>

通貨ペアのポイント・固定するPipsを指定します。

チャートウインドウに対して通貨ペア・時間軸が決まっている方向け。

通貨ペア分のウインドウを表示している方向け。

自由度はScaleFixedに比べ高くTickチャートに使えます。

以下画面イメージは、

上側は、スケール固定をしていない状態。現時点で4円分を表示しています。

下側は、スケール固定をしている状態。スケール固定の1Hの設定は、固定400Pipsで例外1.5倍。常に6円分を表示します。

【 パラメータの設定内容 】

<ScaleFixed>

<ScaleFixed2>

【 注意点 】

<既知の不具合>

ローソク足が上側や下側に伸びチャートウインドウからはみ出そうとする時に、

ローソク足が切れないよう自動で上下にスクロールしますが、機能しない場面があります。

ご了承ください。

【 種類 】

MT4インジケーター

 

商品ページ

価格スケール固定チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします | GogoJungle
チャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にしますチャートに表示する価格範囲を固定し視覚的な価格の移動距離を一定にします | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。