一番鶏 Special 2本目以降用

EA
商品ページ

一番鶏 Special 2本目以降用一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です | GogoJungle
一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です | GogoJungle

 

日本時間早朝にトレンド方向を判定し、逆張りでエントリー。

オプションの「途転エントリー」で売られ過ぎ、買われ過ぎを判定した場合はトレンド方向と逆方向へエントリー可能。

エントリー条件が続く限り最大ポジション数(20以内ユーザー指定数)までエントリーします。

両建てはしません。デイクローズせずに反対方向エントリーになれば損切りします。

決済は内部ロジックで行います。

損切りはストップロスまたは、デイクローズ機能(ユーザー指定)で指定時間にデイクローズします。

USDJPYのみで動作します。(通貨名の最初の6文字が”USDJPY”であること)

設定項目は下図のとおり。

資金量を考慮のうえで、余裕をもったlot数、最大ポジション数でご利用下さい。

最大ポジション数を変更したときは、利食いPip(合計)を最大ポジション数×4~5に設定することをお勧めします。

ver2.80をTDSでバックテストしました。

※下の画像で通貨は$表記になっていますが、日本円口座設定でテストを行っており、すべて¥(円)に読み替えてください。

フォワード計測、リアルトレードで大きな損切が発生したときに、回避可能でなかったかを検証し、バージョンアップを行ってきました。これ以降は、大きな変更を行ったバージョンアップの記録です。

——————————————————————————————————————

・2021年7月29日のFOMC前後で損切りが連続したver1.60のエントリー条件を見直してver1.70をリリースしました。ver1.60、ver1.70、「急変時エントリー制限」をデフォルトで「する」に変更したver1.80のFOMC前後のバックテスト比較を掲載します。(ver1.70とver1.80は「急変時エントリー制限」on/off以外は機能に違いありません。)

・上図の赤枠で囲んだ①は、ver1.70のエントリー条件見直しで、エントリーのタイミングが若干遅れることを示しています。

・白枠で囲んだ②は、「急変時エントリー抑制」でver1.80ではポジションを取らないことを表しています。

・③の部分で、Long損切りとshortエントリーされていますが、フォワード計測環境ではshortエントリーがないのでLong損切りは30日20時頃(日本時間)に「早期損切り」条件でクローズしています。

・ver1.70のエントリー条件見直しは、長期のバックテストでもPF、期待利得ともに改善が確認されたためリリースしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・最初のver1.0とver1.3のバックテスト比較は以下に掲載します。

hikaku202103.jpg

上図の白四角で囲んだ部分が、ver1.0で連続損切りが出た3月の取引部分。ver1.30ではここではエントリーを回避するようになっています。

赤丸で囲んだ部分は、ver1.3の途転エントリー部分です。ver1.3では途転ありがデフォルトです。

hikaku202104.jpg

4月前半の取引では、ver1.0でもver1.3でも同様に利確が連続しています。途転ありでは、赤丸印のようにさらに利益出しています。

 

商品ページ

一番鶏 Special 2本目以降用一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です | GogoJungle
一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です一番鶏 Special ご購入のお客様が、2本目以降お買い求めの際にご利用いただける商品です | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます