【聖杯システム】 バイナリーオプション MT4によるサインツールの必勝法

バイナリーオプション
商品ページ

【聖杯システム】 バイナリーオプション MT4によるサインツールの必勝法バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」 | GogoJungle
バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」 | GogoJungle

 

BO・FX専業トレーダーです。私は、元手2万円からバイナリーオプションを始めて、5年間で4,200万円の利益を挙げています。

1年単位ですと2020年は+750万円の利益を得ることに成功しました。毎年の年度末には全ての資金を出金して、再度元手5万円からスタートするようにしています。

元々はFXを得意としながら投資をしていましたが、上昇か下落かの2択を選択するバイナリーオプションに出会い、毎年コンスタントに利益を得ています。

バイナリーオプションといえば、勝てる人もいれば負ける人もいますが、基本的に1分や5分、15分など為替の進む方向へエントリーを行なえば、勝率は7~9割は勝てます。

初心者の方は、色々な時間足や曖昧にトレードをしているため中々安定しません。私はテクニカルを使用して、しっかりとしたトレードルールを構築しているため、勝率やトレードは安定しています。要するに、堅実に勝てる部分でのみエントリーをすれば、一日単位でも安定して利益が得られるのです。

現在は、収益が欲しい時にトレードをして、堅実に利益を得られるようになっています。私のバイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いトレード手法「聖杯SYSTEM」を出品します。

■トレード手法

バイナリーオプションで毎日安定した利益を得るには、しっかりとしたトレードルールを持っていることが大切です。

そもそも、5分チャートで上昇トレンドが起きていれば、HIGHでエントリーすることによって勝てるはずですし、1分チャートでローソク足の髭である、一瞬の大きな上昇があれば逆張りでエントリ―すれば勝てるはずです。

これを明確にテクニカルでトレードルール化すれば良いだけのことです。私はこの方法により1年間で750万円の利益を得ることができています。

では、具体的にはトレード方法に移ります。

最初に為替相場がトレンド相場かレンジ相場かを知る必要があります。そのためにはこのテクニカルを使用して判定します。

次にサインツールやテクニカルを使用してエントリーをします。

ボラティリティが高くて値動きが大きい時はシグナルが出やすくなり、ボラティリティが低いとシグナルが出にくくなるので、勝率は安定して、負ける機会は圧倒的に少なくなります。

これがバイナリーオプションで勝ち続けるために必要となるトレードルールです。

■取引実績をご紹介

次のグラフは、月間の累積収益グラフです。途中、損をして減らした月もありますが、ほぼ右肩上がりで資産は推移しています。

2021年は半年で610万円の収益になりました。

月の平均利益は約101万円です。これは月間の収益を定めて、それに毎月届くようにトレードを続けています。掛け金は多くても少なくて平均的なバランスが崩れるため、自身で安心してトレードができる1~2万円程度をベースに日々トレードをすることをお勧めします。

■システムの特徴

●メインのサインツールはリペイントしません。複数のテクニカルを組み合わせて確実なエントリーポイントを拾います。

●1時間あたりのエントリー回数は5~10回と多くあります。

●アラート機能も搭載

●通貨ペアは全て可能です。

●時間軸は1分、5分、15分、60分と豊富です。時間軸ごとにそれぞれの計算に基づいてシステム設計しています。

■取引履歴

トレードでは1000円程度の少額から開始して、ある程度資金が増えて来れば取引量も数万程度まで増やしていきます。

平常心でトレードするためにも、1回の掛け金は最大20,000円程度が良いと思います。


■最後に

世の中には様々なバイナリーオプション商品がありますが、勝てるシステムは限られてくると思います。「聖杯SYSTEM」は私自身が長年に渡って積み上げてきた実績のあるトレード手法です。

また、バイナリーオプションは安定した勝率のあるトレードさえ続ければ、資金も増えていく優れた投資ですので、しっかりと身に付けて欲しいと思います。私自身が投資手法を公開したのには、多くの人がバイナリーオプションで利益を継続して勝ち続けて欲しいと思った故です。

既にバイナリーオプションで多くの利益を得たため、今では積み立てETFや株式の配当金で生活をしています。また、バイナリーオプションは資金が必要になった際の必需品になっています。

そのため、私の投資手法やシステムを提供できればと思いました。多くの方にお使い頂き結果が出れば幸いです。ありがとうございました。

 

商品ページ

【聖杯システム】 バイナリーオプション MT4によるサインツールの必勝法バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」 | GogoJungle
バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」バイナリーオプションによる投資法をまとめた聖杯に近いサインツールとシグナルツールのBOやFXにも応用可能なトレード手法「聖杯SYSTEM」 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます