不動産投資の出口戦略 「金持ち父さん」を日本向けに解説 無料レポート

投資
無料ダウンロードページ

ゼロから始めて1年以内のリタイヤを目指す 不動産投資の出口戦略

 

不動産講座で1番大切にしているのは「出口戦略」です。

※出口戦略とは「買う前に、売る時の価格を予測する技術」で、
 買う時に売却するときのこと、つまり出口を予測することができれば、「その物件を買った瞬間に“勝ち“が決まっている」
 そういった「安心できるもの」「将来の利益を予測しやすいもの」だけを選んで投資できるようになります。

提供するレポートでは、不動産投資に興味を持ったが、あるいは過去に興味を持ったことはあるが、調べているうちに「不動産投資は危険」「元手が沢山必要」「物件管理で忙しい」「宅建が必要/沢山の勉強が必要」などといったマイナス意見にぶつかり行動にまで至らなかった人が、レポートを読むと、「菅野さん(講師)の※出口戦略 を学ベば不動産投資で成功できそうだ!」と思ってもらえるような内容になっています。

また、レポートを読んで興味を持っていただいた人に案内する講座では、出口戦略をメインに家賃収入だけでなく、売却時にも利益が出る物件、買う前に利益が見込める物件の探し方を動画講座で提供しています。

さらに、月に一度のLIVE補講、宿題の添削、物件相談などのフォローアップにも力を入れています。

銀行融資を進めているので自己資金が少ない方、また物件探し以外の業務はそれぞれの専門家に依頼することから、時間があまり取れないサラリーマンの方にも安心してご参加いただけます。

 

広告主からのメッセージ

老後、貯金残高を気にする惨めな生活にならないで済むように。

また、つまらない仕事をお金の為だけに続けて、満足のいかない人生を送ることのないように、一度覚えてしまえば一生使える不動産投資の知識を提供しています。

「不動産投資」に対して多くの人が、「危険」「儲からない」「自己資金が必要」「難しい」など、マイナスなイメージを持っています。

確かに、ネット上を見ると失敗談など多くの情報が載せられていますが、私たちが提供する投資法は、緻密なシミュレーションの上、儲かると分かった物件を購入するといった、保守的なものです。

ですので、全くの初心者の方から経験者まで、多くの方の不動産投資に対するイメージを新しいものに変え、国全体の投資リテラシーの貢献になればと考えています。

 

無料ダウンロードページ

ゼロから始めて1年以内のリタイヤを目指す 不動産投資の出口戦略

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

投資
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます