金ちゃん式極秘投資塾 ~半年間スタンダードコース~

投資
商品ページ

金ちゃん式極秘投資塾 ~半年間スタンダードコース~

 

内容

・エリオット波動戦力化・短期集中Zoom教育

➣かつて誰も教えてくれなかった禁断の手法、“金ちゃん式投資攻略法”の真髄を、遂に公開。
エリオット波動とは?
エリオット波動の定義と起点の立て方
トレードプランの立て方
トレードルールの設定
シカケと手じまい について

・株価分析エクセルツール Stock-Measure

➣たった1分で、“買い時”と“売り時”を自動で教えてくれる切り札
エリオット波動における数値の算出方法
打ち込むだけで超簡単に使えます

・チャットワーク(個別コンサル1年間)

➣本気でマスターしたいあなたを、今度こそデビューへと導くなんでも相談室

・本講座/グループZoom教育(月1回×6)

➣たったこれを知っておくだけで、思いのままに、収益を生み出す必勝パターン
①エリオット波動の起点の明確化
②規律のあるトレードをするために行うこと
③ルール通りに利益確定や損切りができない方へ
④サポートとレジスタンス
⑤チャートパターンの判別と目標値の算出と攻略法
⑥エリオット波動を使ったシナリオ作成講座

・トレードメンタル/グループZoom教育(月4回×12)

➣いつでも誰でも、相場の値動きに動じないメンタルが自然と身につく教えとは?
トレードルールを100%まもる規律を学ぶ、48の教え

・サブ講座/グループZoom教育(月1回×12)

➣投資の勝ちパターンを知り尽くすための取扱説明書・完全版
他の塾生から、集められたご質問を他の方々にもご共有します!

・デイトレード補助ツール

➣グッとあなたの作業を楽にする、デイトレード売買補助ツール
その日に寄り付けで買って、引けでうると儲かる銘柄が分かる

・ライブDEチャート分析動画見放題+PDF

➣タネもシカケも裏工作もなし!バシバシあたる門外不出のチャート解説動画を一挙大公開!
限定動画の配信
塾生限定の銘柄分析PDF、その数なんと、1000以上!!(毎週追加更新中)

・初級者から上級者までのロードマップ

(PDF139ページ、動画182分39秒)
➣知らないと大損!今さら聞けない投資のいろは、とは?
株式投資の基礎の“き”、から教えます!

 

商品ページ

金ちゃん式極秘投資塾 ~半年間スタンダードコース~

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。