【単発勝率78%】期間限定販売 – バイナリー稼ぎすぎて引退したインジケーター サブスク用

バイナリーオプション
商品ページ

【単発勝率78%】期間限定販売 – バイナリー稼ぎすぎて引退したインジケーター サブスク用バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。 | GogoJungle
バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。 | GogoJungle

 

概 要

ご覧頂きありがとうございます。

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は投資歴5年ほどで、今までバイナリーオプションで稼いできてました。と言っても始めからずっと稼いでこられた訳ではなく、最初の2年間は-530万円で、生活資金もカツカツで生活しておりました。ネットやYouTubeに落ちてるツールをことごとく試すも100%利益がでないことを痛いほど思い知らされました。あと1年頑張って利益がでなければ、この世界を引退しようと心に決め、必死にチャート分析とバックテストを繰り返しました。そして、どこにも書かれていない本当に勝てるロジックへたどり着きました。そしてバイナリーで+4000万円以上を稼ぎ、バイナリーを引退しました。引退したといっても華々しいものではなく、実質稼ぎすぎて口座凍結されたということです。海外業者、国内業者ともに稼ぎすぎて凍結されました。なので、現在はFXや仮想通貨、株にフィールドを移して活動しております。

本題のツールについてですが、勝率90%、100%と謳っているのはだいたいゴミツールで、マーチンゲールありきだったりします。ちなみに私はマーチンゲール自体を全くお薦めしません。本ツールでもマーチンゲールを推奨しておりません。もちろん裁量に自信があるポイントに関しては、ご自身の判断でマーチンゲールをしてもらっても構わないと思っております。

バイナリーオプションで勝っていくためには、単発勝率約55%以上で十分です。単発勝率がそれ以上あれば、淡々とエントリーするだけで利益が出ていきます。

バイナリーオプションにおいて稼いでいくためには単発勝率を上げていくことが非常に重要になってきます。

本ツールの勝率を紹介します。

・EURJPY

2022年6月の単発勝率は78.57%

直近5年の単発勝率は62.67%

・GBPJPY

2022年6月の単発勝率は68.75%

直近5年の単発勝率は58.61%

・NZDJPY

2022年6月の単発勝率は66.67%

直近5年の単発勝率は57.8%

本ツールの仕様

・MT4専用

・5分取引専用

他時間足でも使えるかどうかはご自身の判断で行ってください。

・対応通貨EURJPY、GBPJPY、NZDJPY

本ツールは3通貨に対応したインジケータをそれぞれ用います。
通貨にはそれぞれ特徴があり、動きのある時間や動き方が全く異なります。インジケータもそれぞれの特徴に合わせて設定値を変化させる必要があります。本ツールはその設定を搭載した通貨限定のインジケータです。ご自身の判断で別の通貨に適用されても構いません。同じような特性であれば、良い結果は期待できると思います。

・サインが出た次足でエントリー

・リペイントなし

足形成中に条件を満たせばサインが出現し、満たさなければサインは消えます。

・サイン出現と同時にアラ-ト音

・マーチン非推奨

・バッファ型(High「0」Low「1」)

・有効期限は一月

月が替わるごとに新しいインジケータをインストールしてください。

 

商品ページ

【単発勝率78%】期間限定販売 – バイナリー稼ぎすぎて引退したインジケーター サブスク用バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。 | GogoJungle
バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。バイナリーでまだ消耗したい方は買わないでください。平均勝率70%を目指す完全ロジック。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます