MONA FX インジケーターサインツール BOやFX 順張り逆張り 高勝率高精度 安心と信頼

インジケーター
商品ページ

MONA FX インジケーターサインツール BOやFX 順張り逆張り 高勝率高精度 安心と信頼高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています | GogoJungle
高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています | GogoJungle

 

私はバイナリー歴10年、FX歴15年のMONAと申します。
その他にも株や仮想通貨など幅広く投資をしています。

以前FXグループのメンバー様に対して配信していたツールを今回特別に販売します。
こちらのツールはプロトレーダーの知人と共同開発した「MONA FX」です。

私は元手10万からFXを始めて15年で8000万程利益を得ています。
初めから利益が出ていたわけではなく、私もこのツールを使用しここ10年程でやっと利益がではじめました。

勝てるポイントは
1.エントリーポイントを絞る
2.正しい資金管理をする
3.ルールを守る

この3つで誰でも勝率70~90%は勝てることができます。

こちらのツールはエントリー方法が2種類ありスキャルピングとデイトレードができます。

失敗を繰り返してようやく完成した商品です。
FXグループのメンバー様にも利益を安定して出せるようになったと喜んでいただいております。

是非、最後まで拝読していってください。

2021年9月第1週目
総獲得863.8pips
総損失125.1pips
トレード回数91回(利確71回損切り20回)
勝率78%
差し引き+738.7pips

 

2021年9月第2週目
総獲得797.4pips
総損失109pips
トレード回数101回(利確86回損切り25回)
勝率85%
差し引き+688.4pips

 

2021年9月第3週目
総獲得811.2pips
総損失126.5pips
トレード回数112回(利確87回損切り25)
勝率77%
差し引き+684.7pips

 

2021年9月第4週目
総獲得646.8pips
総損失89pips
トレード回数84回(利確68回損切り16回)
勝率80%
差し引き+557.8pips

 

2021年9月第5週目
総獲得767.9pips
総損失102.6pips
トレード回数98回(利確73回損切り25回)
勝率74%
差し引き+665.3pips

【エントリーポイント】

一目でわかるエントリーポイントとメールやアラート通知機能付き、
あえてリペイントする逆張りインジケーターを使用することで

今まで見えなかった絶妙なエントリーポイントが見えてきます!

【システムについて】

MONA FXは2種類トレード方法があります。

●スキャルピング

メインのサインツールはリペイントしません。
1時間足や5分足でトレンドを確認し確実なエントリーポイントを拾います。

赤丸または青丸に変われば利確します。
気持ち早めに利確するとより利益が安定します。

損切りも赤丸または青丸が発生したら損切りします。
確定を待たずに赤丸または青丸が発生した時点で損切りします。

●デイトレード

黄色四角が発生したらエントリーの準備をします。
黄色四角表示後、赤丸または青丸が出現したらエントリーします。

この時注意することがあり黄色四角は直近の高値に表示されるのでリペイントします。
上ひげまたは下ひげが十分についていない場合、横にリペイントする可能性が高いです。

エントリーのタイミングとしてはローソク足の上ひげまたは下ひげが十分ついた状態になれば売りまたは買いでエントリーしてください。

利確は黄色四角が発生したら利確します。
リペイントをするため発生した時点で利確をします。

損切りは黄色四角がリペイントしたら損切りします。
長くひげが付きタイミングを待って再度エントリーに挑戦しましょう。

リペイントしないインジケーターをメインにあえてリペイントするインジケーターも組み合わせることによりpipsを最大に刈り取ります。

時間がないときはスキャルピングで着実に利益を獲得し、時間に余裕があればデイトレードで一気に利益を獲得する。

そんな二刀流なMONA FX (まさに大谷翔〇)

リペイントをするので慣れるまで難しいですが慣れれば必ずタイミングがわかってくるので
しっかりとデモで練習してください!

【システムの特徴】

●1日の獲得pipsはスキャルピングの場合は複数の通貨ペアで合計+60~150pips程度
デイトレードの場合は複数の通貨ペアで合計+150~300pipsです。

●アラート機能・搭載

●通貨ペアはUSD/JPYやEUR/USD、クロス円など全てでトレードが可能です。

【商品内容】

●「MONA FX」インジケーターとテンプレート
●サインツール手法マニュアルPDF

 

商品ページ

MONA FX インジケーターサインツール BOやFX 順張り逆張り 高勝率高精度 安心と信頼高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています | GogoJungle
高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています高精度で高勝率が自慢のMONAFX 現在愛用中のFXを特別に販売!多くの愛用者様に実績の評価いただいています | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます