【究極のツール】 ★Ultimate Binary★ バイナリーオプションで勝つ! エントリー&トレード手法 サインツールとシグナルツールも使った勝率安定型システム BO&FX MT4専用

バイナリーオプション
商品ページ

【究極のツール】 ★Ultimate Binary★ バイナリーオプションで勝つ! エントリー&トレード手法 サインツールとシグナルツールも使った勝率安定型システム BO&FX MT4専用Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 | GogoJungle
Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 | GogoJungle

 

バイナリーオプションツール
– 長年使えるシステム –
Ultimate Binary

こちら、提携先ライセンスにより、バイナリーオプションで安定型最強システムを販売させていただきます。

この商品の最大の特徴は堅実な勝率を可能にすること。
究極のツールを使用して安定した収益を出せます。

1ヶ月で5万円を200万円にした究極のエントリーポイント

• 今まで明かしてこなかったロジックを公開します。
• 名前の通り「究極」であることを体感していただけます。
• どの時間足でも可能。1分、5分、15分、60分バイナリーに対応しています。
• 推奨通貨は「ドル円」「ユーロドル」「ポンド円」「ユーロ円」「ポンドドル」「オージー円」等、メジャー通過であれば対応します。

トレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、エントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。
時間帯も多くに対応し、エントリーチャンスは1日に何回も訪れます。
この法則、手法を完成させたとき「これで一生トレードには困らない」と確信しまさにその通りになっています。

本商品の特徴を解説させていただきます。

★ツールの特徴★

今よりも上がるか、下がるかが読めれば、それだけで利益を出せるほどバイナリーオプションはシンプルなはず。でもこれがいうほど簡単ではないですよね。その理由の一つとして、為替の値動きにはあまりに「ノイズ」が多いことが挙げられます。

最終的には上がるか、下がるかでも、その道中ではどっちつかずの動きや、あたかも投資家をミスリードするような値動きをすることさえあります。

これから紹介する当ロジック(Ultimate Binary)は、こういったノイズを除去することで、値動きの判断をシンプルに行うことができるツールです。

一般的なテクニカルは記録される情報は時間の経過が基準です。1分足なら1分ごとの、日足ならば1日ごとの値動きを基にして、時系列のグラフや図形が表示されます。これに対してUltimate Binaryは、非時系列のチャートです。次のページで掘り下げて解説しますが、一定以上の値動きなら、何も情報として表示されないので、相場のノイズに惑わされずに済むわけです。

さらにこのロジックに、移動平均線や各種テクニカルを組み合わせることで、相場の上げ下げが非常に明確になります。

次の画像のドル円は、この組み合わせを活用した例ですが、最後の赤か青のブロックが変化するタイミングで、分かりやすくするトレンドが発生していることが確認いただけるはずです。

★強いトレンドを逃さないために★

まず、Ultimate Binaryについて知識を深めていきましょう。ロジックには既に述べた通り、あらかじめ設定した値幅以上に相場が動いた場合のみ、上昇か下降のブロックが追加されます。それ以上の動きなら、ずっと形は変わりません。

そのため、本質的な値動きを把握できます。ただし、時系列ではないため、ローソク足と縦の列がずれます。このロジックは、目先のトレンドが非常に理解しやすくなります。

●設定した値幅以上の値動きがあった分だけ上昇か下降のブロックを記録
●設定した値幅の2倍動いた場合は2ブロックを記録

Ultimate Binaryは非時系列チャートなので、ローソク足のように時間の経過とともに情報が記録されません。

経過した時間に関係なく、あらかじめ設定した値幅以上の値動きが発生した場合のみ、上昇か下降のブロックが描画されます。そのため、設定する幅が狭いほど多くのブロックが発生します。

設定した値幅未満の小さな値動き(ノイズ)は表示されないため、トレンドの流れを一目で判断できます。

また、設定した値幅未満の小さな値動きは記録されないため、本格的なトレンドの動きのみが表示されます。そのため、上がっている、下がっているという判断に余計な情報が入らず、価格変動の連続性を的確に把握することができます。

同時にトレンドが発生していない局面の見極めも簡単です。

★トレードルールについて★

ここでは専用サインツールを紹介します。Ultimate Binaryと3種類の専用サインツールを組み合わせた手法です。Ultimate Binaryで上昇トレンド、下落トレンド、レンジ相場を判定して、3つのシグナルでエントリーを行ないます。

3つ使う理由はそれぞれに別のシグナル性があります。例えば、リペイントしやすいorしない、シグナル表示が明確などです。3つを合わせることにより勝率やエントリー精度を上げています。

このようにしてトレードを行ない、利益を積み重ねていきます。

★エントリーポイントについて★

Ultimate Binaryはトレンド方向を明確にしつつ、本当に勢いがある時だけを狙っていきますので、非常に勝ちやすいのが特徴です。ではエントリーポイントについて解説します。

エントリーポイントは以下の通りです。
1. 当ロジックで為替が進む方向を分析
2. 複数の矢印サインツールを使いエントリー

実際のチャートを例にエントリーポイントを見ていきましょう。

〇が勝ちエントリーポイント、×が負けエントリーポイント、□が当ロジックの分析によるノーエントリーになるポイントです。

エントリーするポイントは、トレンド方向が明確で、更には勢いがある時です。
こういった時は安定してレートが進みやすいので、勝率が上がります

また、上記の□部分は当ロジックの分析により、エントリーしなくて良いポイントが明確です。不要なエントリーや負けを避けることができます。

当ロジックとサインツールの最高の組み合わせで勝つ!

Ultimate Binaryとサインツールを組み合わせた手法をご紹介しました。
トレンドの勢いに乗って行けるため、明確にエントリーしていくには最高・最強の手法ではないでしょうか。

バイナリーオプションで長年勝ち続けることは、一般的には難しいと言われています。しかし、トレードルールを構築し、明確にトレードすることで、利益が安定して継続します

但し、為替相場に絶対は、ありません。何連勝もすることもあれば、連敗することもありますので、一喜一憂することなく、トータルで勝ち続けることをお考え下さい。安定した勝率と利益が出る様になれば、トレードがより楽しくなるはずです。

なお、バイナリーオプションの一回の掛け金は1000円程度から始めても構いません。初心者の方は無理をせずに、Ultimate Binaryを使用して少しずつ利益を増やしていきましょう。

目安として、掛け金を1日目は1000円程度、7日目には10000円程度がお勧めです。以下の収益グラフを参考に増やして頂ければと思います。

また、トレードルールをマスターして頂き、各種トレード手法を活用して頂くことにより、専業トレーダーとして活躍することも可能です。

本書を作製するに当たっては、作者の方や多くの方に感謝するとともに、ご購入者様にとって、より良い利益が出ることを願っています。

★本商品の特徴★

勝率8割を堅実に目指す手法
●アラート標準装備
●バイナリーオプション全通貨対応
●簡略化された無裁量トレード!
●ロジックと各種サインツールを使用してエントリーポイントを厳選。
●マーチンゲールはしません。
完全オリジナル製品(転売不可商品)

【推奨取引時間】

1分間足 対応
5分間足 対応
15分間足 対応
60分間足 対応

※時間帯や相場により勝率は変動します。

【商品梱包内容】

インジケーター
Ultimate Binary.ex4 2種類のロジックによるトレンドとレンジの的確な見分け方

以下サインツール

3つのシグナルを使用してエントリーポイントの精度を上げています。これにより、勝率は安定します。

arrow.ex4 エントリーポイント安定型矢印シグナル
circle.ex4 エントリーポイント厳選シグナル
signal.ex4 エントリーチャンス表示シグナル

テンプレート
●設定を簡略化したテンプレート付き

PDF説明書
●エントリー方法
●導入方法解説
●使用方法解説

【動作環境】

Windows 7、8、10、11
MacもMT4が動作する環境であれば可能

【良くある質問】

Q. リペイントはしますでしょうか?

A. リペイントしないように工夫しています。なお、シグナルはリペイントするタイプとしないタイプ複数組み合わせてます。リペイントしないタイプは精度を上げるため、リペイントするタイプはエントリーチャンスを増やすために利用しています。 いずれにしてもUltimate Binaryのインジケーターがメインになります。

Q. 口座縛りや使用期限はありますか?

A. 一切ありません。長年使っていただけます。

 

商品ページ

【究極のツール】 ★Ultimate Binary★ バイナリーオプションで勝つ! エントリー&トレード手法 サインツールとシグナルツールも使った勝率安定型システム BO&FX MT4専用Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 | GogoJungle
Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 Ultimate Binaryはトレンドフォローやレンジの見分けが簡単であり、バイナリーオプションやFXのエントリーチャンスをシグナルで掴むことにより、極限まで高確率で利益を挙げていきます。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。