みっちゃん銘柄リスト ストップ高追従機能+メール配信機能説明書(1ヶ月間 配信)

株・日経225
商品ページ

ストップ高追従機能+メール配信機能説明書(1ヶ月間 配信)メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。 | GogoJungle
メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。 | GogoJungle

 

メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、
2つの機能をセットでご用意しました。

*メール配信機能

みっちゃん銘柄リストのメール配信を行う機能です。  
 1)銘柄リストのシグナルと一目均衡表のシグナル
  (三役好転、均衡表好転等)の複合条件等の
  7種類の買いシグナルと空売りシグナルの対応
  行っております。サーバーがザラ場を監視し
  シグナルが発生したタイミングで、メール配信
  致します。より期待値高いと思われる銘柄をメール配信を
  行います。

 2)メール配信時のシグナル情報と一緒に配信される情報を記載致します。
   ・銘柄の区分にファンダ分析情報が
    良いと思われる銘柄には記号を配信しています。

   ・ファンダ分析情報(営業増益期待率、上方修正期待率、大化け期待率)
    を定期的に分析行っておりますが、
    ファンダ分析情報を配信しています。
   
   ・3種類の理論株価を配信しています
    PER基準会社予想 PER基準アナリスト予想 PBR基準

   ・目標株価を配信しています。
   ・大循環分析の日足ステージ、週足ステージを配信しています
   ・株価位置を配信しています。
   ・決算日を配信しています。
   ・ROE、ROA、自己資本比率、時価総額を配信しています。
 3)分析機能
   ・過去のメール配信銘柄の上昇率から、
    上昇する銘柄の傾向性を分析可能です。
 
   ・当日配信分銘柄を、時価総額、ファンダ分析情報
    で、高いと思われる銘柄を検索可能です。

   ・理論株価に対して、割安となっている銘柄を
    検索可能です。

   ・分析機能で検索行って銘柄をチャート連携機能で
    簡単にチャートの確認が可能です。
    MarketSpeed2(楽天証券)、HYPER SBI(SBI証券)
    の3種類にチャートシステムに対応を行ってます。
   
 4)移動平均線分析
   ・ 200日(75日)移動平均線からの反発
    ゴールデンクロス銘柄検索機能
   ・ファンダ分析情報の指定も可能
   ・チャート連携も可能
   ・基準日に過去日付の設定も可能ですので
    過去の銘柄のパフォーマンス検証の可能

 5)割安銘柄分析
   ・移動平均線(20日,75日,200日)の乖離率と
    ファンダ分析情報を指定し、割安銘柄と思われる
    銘柄検索が検索可能です。

   ・3種類の理論株価(PER基準会社予想,PER基準アナリスト予想,PBR基準)  
    に対する乖離率とファンダ分析情報を指定し、割安銘柄と思われる
    銘柄検索が検索可能です。
—————————————————————————–
*ストップ高追従機能

 全銘柄をサーバーが、ストップ高追従シグナルを監視します。
 シグナルが発生した場合に、銘柄とファンダ分析情報とチャートデータを
 一緒にメール配信を行います。
 15時過ぎに一日のシグナルを纏めてメール配信を行います。
 シグナル数は、相場に依存します。
 
 情報はエクセルファイルでメール配信致します。
 配信される情報を記載致します
 
 1)銘柄コード
  銘柄コードは
、  株探へのハイパーリンクになっております。
  クリックする事で、 簡単に株探に遷移する事が可能です。

 2)銘柄名
  銘柄名は、銘柄詳細データへのハイパーリンクになっております。
  クリックする事で、 簡単に詳細データに遷移する事が可能です。
  銘柄名が赤表示の場合は、前日も配信行った銘柄となります。

 3)シグナル回数  
  過去10日間 のシグナルが発生した回数を表示 します。

 4)ストップ高値  
  当日のストップ高の株価

 5)備考  
  前回配信、ストップ高、一時ストップ高等の状態を表示します。

 6)区分
  ファンダ分析的に、銘柄選定を行いやすくする為に、
  ファンダ分析が良さそうな銘柄には (X,Y,Z,SP )記号を付加してます。

 7)ファンダ分析情報
    ・営業増益期待率
    ・上方修正期待率
    ・大化け期待率

 8)ストップ高追従銘柄分析一覧    
    ・ 指定した期間にシグナル発生ランキングを
     修正する機能となります。ファンダ分析情報
     も一緒に表示可能となってます。

     ・集計表出力機能
     指定した期間のシグナル発生状況を
     視覚的に把握し易いように、日付毎に
     記号で表現してます。デイトレ用に
     活用頂ける情報かと思います。

 

商品ページ

ストップ高追従機能+メール配信機能説明書(1ヶ月間 配信)メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。 | GogoJungle
メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。メール配信機能とストップ高追従機能 多くのご要望におこたえして、 2つの機能をセットでご用意しました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。