【ロスカット救済搭載EA Rugia】 超安全型・ゴールド 金 FX 自動売買 完全無料 自動システム投資 副業 MT4 XM

EA
商品ページ

【ロスカット救済搭載EA Rugia】 超安全型・ゴールド 金 FX 自動売買 完全無料 自動システム投資 副業 MT4 XM | GogoJungle
 | GogoJungle

 

こんな方におすすめです!!

利益をコツコツ増やして結局最後に損失が怖い人。

ボラリティーが高くただナンピンをする粗悪EAに悩まされている人。

いちいち稼働オンオフを切り替えるのがめんどくさい人。

そんな悩みとはおサラバです!

その悩みを

ロスカット救済機能搭載!「Rugia」が全て解決致します!!

元々はLINE会員様へのみ提供していた極秘EAだったのですが事業拡大と同時に様々な人に安心して使っていただきたいという思いの元、リリースを決意しました。

そのため、お申し込みがヤフオク・PayPayフリマ・公式LINE・Twitter・Instagram等から多数ありますので順番に対応しますのでお待ちください。

広告代理店も同時に募集していますので気になる方は公式LINEまでご連絡ください。

既存のお客様からもいいお言葉をいただいております。

戦争・指標時も全く関係なし!独自のロジックにより絶妙なバランスでエントリー致します。

他のEAも自分自身使ったことがありますが多少の上昇で多数のナンピンをガンガンして破綻(笑)みたいな光景を腐るほど見てきました。

「Rugia」はフォワードテストを幾度となく繰り返し、難関をくぐりぬけてきた優秀なEAとなっております。

超安心型EA。と言っても過言ではありません。

友達と遊んでる間、仕事している途中に溶けた~

なんて経験あるのではないでしょうか。

そのようなこと考えながら稼働していても心が持ちませんよね。

安心してください。「Rugia」はフォワードテスト等で優秀な結果・多彩な機能が備わっていますので安定感抜群です!

この荒れ相場の中でも原始回収を何度も皆さん行っていますので安定感抜群と開発者である私もヒシヒシと伝わっております。

大抵のサラリーマンの月収は「Rugia」を放置するだけで回収。笑

そんな夢のようなことを実現するのが「Rugia」です。

こちらのEAは完全無料提供し24時間の3人体制でのサポートデスクもございますのでいつでも、気軽にご連絡頂けます。

一人一人のお客様を大切にお互いWinWinな関係を築いてくのが私たちのモットーであります。

ここまで怪しいと思いましたよね?

私も思いました。ですが、お金をいただかない理由があります。

導入を検討中の方の不安は多数あると思うのでQ&Aにしてまとめました♪

Q.なんで無料なの??あやしいよ。

A.証券会社から発行されている口座開設URLから登録して、運用していただくことにより私達に証券会社からアフィリエイト報酬を頂いていますので運営が成り立っています。

当商品に対し代金を追加請求することはありません。

Q.粗悪品なのじゃ。。結局儲からないでしょ。

A.上記で述べました通り、私たちの運営はお客様が稼働されて成り立つものです。なのでこちらとしてもお客様に継続して資金を増やしていただいて稼働していただく必要があります。なので私たちトレーダー一同も一切の手を抜かず自分たちよりお客様第一でシステムを作っております。このシステムには絶対の自信を持ってリリースさせて頂いております。

Q.貴方達が得るアフィリエイト報酬はまさか私達の口座から払うの!?

A.1円たりとも頂きません。報酬は証券会社から直接頂くので存分に利益を得てください。

 

商品ページ

【ロスカット救済搭載EA Rugia】 超安全型・ゴールド 金 FX 自動売買 完全無料 自動システム投資 副業 MT4 XM | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。