バイナリーオプション用 サインツール

バイナリーオプション
商品ページ

バイナリーオプション用 サインツール中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します | GogoJungle
中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します | GogoJungle

 

【商品の概要】                                         

>バイナリーオプション用の売買サインインジケーターです。

>MT4専用ツールです。

>過去データより勝率の良いポイントでMT4のチャート画面上に売買サイン(矢印)が出ます。

>過去2年間の平均勝率60%越えのサインツールです。

>反転ポイントを狙う逆張りのサインツールです。

対象通貨は、AUDUSD、EURAUD、EURGBP、EURJPY、EURUSD、GBPAUD、GBPJPY、NZDJPY の全8通貨ペアになります。

>5分足チャートの10分満期専用ツールです。※10分満期とは、エントリーしてから決済まので時間が10分という意味です。5分満期ではございませんのでご注意下さい。

>サイン出現回数は平均して1日約3回程度。月60~70回程度(全8通貨ペア合算)

>サインツールは、リペイントはありません。

>アラ-ト機能付きです。(設定で ON/OFF が可能)

>バッファ型のサインツールです。(High「0」、Low「1」)

>バッファ型適用の自動売買ソフトをお持ちの場合は自動売買も可能です。

 

【サイン表示画面】

【サインツールのパラメーター設定画面】                              

サインが出た時にアラートを表示させるかの設定ができます。
true = 表示、 false = 非表示

※Highサイン番号 と、Lowサイン番号 の設定は変更しないでください。

【通貨ペア別の勝率】 ※バックテスト期間 2020/7/1~2022/6/22

・AUDUSD・・・61.1%

・EURAUD・・・61.9%

・EURGBP・・・60.7%

・EURJPY・・・63.6%

・EURUSD・・・61.3%

・GBPAUD・・・60.9%

・GBPJPY・・・58.3%

・NZDJPY・・・59.4%

・全通貨合計(平均)・・・60.8%

【勝率をさらに上げるためのポイント】                     

1、どのようなところでサインが出るのかを見て習得する。

  ポイントは勝っているポイントを見るのではなく、負けているポイントを見て負けている原因は何なのかを調べることです。

2、サイン + 裁量 を取り入れる。

3、上記1と2をデモトレードで徹底的に練習をする。

4、デモトレードで自信が付いたらリアルトレードで実施する。

※上記2の裁量について、具体的な代表例

上位足のトレンドに沿ったエントリーする。上位足のトレンド方向の逆張りでエントリーしないようにする。

   上位足のトレンドは必ず見ることをお勧めします。これを取り入れるだけでも勝率はグンと上がります。

・レジサポラインを意識してエントリーの判断をする。

・ボリンジャーバンドやRSIなどのインジケーターを併用してエントリーの判断をする。

・大きな経済指標や要人発言がある前後の時間帯のエントリーは避ける。

・判断に迷うときはエントリーしない。

 

【パッケージ内容】

①サインツールファイル(1ファイル)

⑤サインツールの設定方法と使用方法説明書

【よくある質問】

 Q:証券会社はどこでも大丈夫ですか?

 AMT4を使用できれば基本的にどこでも大丈夫です。

 

Q:デモでの使用はできますか?

 A:デモ口座でも使用は可能です。

 

Q:対象通貨ペア以外の通貨ペアで使用できますか?

A:基本的には使用できません。一部使用できる通貨ペアもありますが、必ず対象通貨ペアのみで使用してください。

 

Q:5分足チャート以外でも使えますか?

A:サインツールは5分足チャート専用でロジックを組んでいますので、他の時間足チャートでは使用しないでください。

 

Q:24時間使用できますか?

A:お使いのバイナリー業者の取引可能時間であればいつでも使用可能です。

 

 Q:バイナリーオプション以外でも使用できますか?

 A:バイナリー用のインジケーターになりますが、FXではスキャルピング用のサインツールとしても使用することは可能です。ですがFXではスプレッドが大きく影響するのでなるべくスプレッドが小さい業者での使用をお勧めします。

 

Q:初心者でも稼げますか?

A:サインツールはとてもシンプルに作ってあります。その為、サインが出たら同じ方向にエントリーするだけなので初心者の方でも迷うことなく使用することが可能です。

 

Q:自動売買は可能ですか?

 A:バッファ型対応の自動売買ソフトをお持ちでしたら自動売買は可能です。

 

Q:スマホで使用できますか?

 A:サインツールはPCMT4専用の為スマホでは使用できません。

 

Q:サインツールの設定は簡単にできますか?

A:初心者の方でも設定はとても簡単にできます。ご不安でしたらご購入後、設定方法についてのサポートも致します。

 

商品ページ

バイナリーオプション用 サインツール中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します | GogoJungle
中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します中長期で安定的に資産を増やして行きたい方にお勧めのサインツールをご提供致します | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます