『死神』バイナリーオプションサインツール~高勝率&無裁量の最強サインツール~

バイナリーオプション
商品ページ

『死神』バイナリーオプションサインツール~高勝率&無裁量の最強サインツール~【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!! | GogoJungle
【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!!【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!! | GogoJungle

 

私は以前からバイナリーオプションツールの販売をしております。
GogoJungle様でもランキング1位を取らせていただいたこともございます。

以前はユーザー様が自由に設定を変更出来るツールで
ロジックのパラメーター値を調整し、勝率やエントリー数、マーチン数などを通貨ペア毎に自由に変更出来るようなシステムでした。
ただ、やはり設定が複雑になりすぎたことで、設定が面倒と思われる方も多くいらっしゃいました。

ですので、今回はパラメーター数値は完全に固定化し
過去の勝率も通貨ペア毎に3ヶ月、1年、3年、5年、10年区切りで集計しております📖
その集計結果はいつでもご確認いただけます!

ユーザー様に選択いただくことは大きく分けると
集計結果をご確認いただき、
「どの通貨ペアで稼働するか」
「何分判定で稼働するか」
ということだけです。

当ツールは

・1分チャートを使った1分判定
・1分チャートを使った3分判定
・1分チャートを使った5分判定
・5分チャートを使った5分判定
・5分チャートを使った10分判定

以上、どれでも使用可能となっております。
当然、通貨ペア毎に勝率は異なりますし、
勝率集計期間によって勝率が異なります。

以下の画像を御覧ください。
画像はEURUSDの約10年間の勝率集計結果となります。

上部左から、
1分チャート1分判定1分チャート3分判定1分チャート5分判定
下部左から
5分チャート5分判定5分チャート10分判定
となります。

EURUSDでは、5分チャート5分判定が勝率が良い
ということになります。

画像は約10年集計でしたが、
同じように5年3年1年3ヶ月の集計画像も通貨ペア別にございます。
なので、10年集計の画像を見て迷う場合は、それ以外の集計期間をご確認いただき、
どの判定時間でエントリーするかをご判断いただけます。


バイナリオプションでは勝率が非常に大事です。
また、その勝率も直近数ヶ月だけでは意味がありません。
どんな集計期間で区切っても勝率が良いツールというのが安定したツールと言えるのではないでしょうか。
さらにどの判定時間でも勝率が良いというのはロジック自体が強いという証明にもなると思います。

数ヶ月だけ勝率が良いというツールはたくさんあります。
それに騙されないようにしてください!

【損益分岐について】

損益分岐について解説をさせていただきます。
勝率画像をご確認いただいて、勝率が低いと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

バイナリーオプションの勝率における損益分岐をご存じでしょうか?
(損益分岐…損失と利益が分岐するところ)

スプレッド無しの損益分岐

30秒取引 ペイアウト率 1.95倍 損益分岐点 勝率約51.28%
1分取引 ペイアウト率 1.90倍 損益分岐点 勝率約52.63%
3分取引 ペイアウト率 1.90倍 損益分岐点 勝率約52.63%
5分取引 ペイアウト率 1.85倍 損益分岐点 勝率約54.05%

当ツールが使用している
1分判定3分判定ならば、勝率約52.63%
5分判定ならば、勝率約54.05%
これが損益分岐となります。

つまり、勝率約60%あれば十分に利益が出ます!

掛金1000円ペイアウト率1.85倍(5分判定)とします。
1日6勝4敗(勝率60%)×20日(1ヶ月でエントリー可能な日数)
とします。

上記の場合1日の利益が1100円
20日で22000円の利益となります。
自動売買を使えばほったらかしで毎月22000円のお小遣いです
掛金が5000円ならば、11万円ですね!
1分判定や3分判定ならば、それ以上の利益が見込めます。

なので、勝率60%でも十分な勝率と言えます!

 

ただし注意点があります!
「バイナリーオプションは勝率が非常に大事です」
と申しましたが、勝率という言葉に騙されないでください
1勝0敗100勝0敗
上記はどちらも勝率100%です。
正確に言うと、信頼できる勝率であることが大事な部分となります。
1勝0敗で勝率100%というのは、とても信頼できる勝率ではありません。
また、勝率だけを見ていると一番大事な部分が見えません

  5勝1敗
10勝4敗

上記どちらが勝率が高いでしょう?

当然、5勝1敗です→勝率約83.3%
※10勝4敗は勝率約71.4%

では、利益はどちらが高いでしょう?

10勝4敗です。

例として掛金1000円で、ペイアウトが1.85倍とします。
5勝1敗の方は850円×5-1000円3250円の利益
10勝4敗の方は850円×10-4000円4500円の利益
となります。

なので、勝率だけを見ていると大事な利益という部分を見逃すことになります。

高勝率というだけで踊らされないようにしてください。
一番大事なのは勝率ではありません!
利益です!

当ツールでもそうですが、
勝率だけではなく、勝敗数も確認してください。
どれが勝率が高いのか、ではなく、どれが利益が一番出るか
これが重要です!

注意点として、
手数(勝敗数)が増えると、1日資金の増減幅が大きくなります。
5連敗することも容易に考えられます。
もしかすると10連敗するかもしれません。
そこまで想定した資金管理を行ってください。

6勝4敗の例を出しましたが
12連勝した翌日8連敗しても同じ勝率60%です。
12連勝したからと掛金を上げて8連敗したら意味がありません。

1日で資金が大半が溶けないように気を付けてください。

【ロジックの解説】

死神には3つのロジックがあります!

メインロジック
0~5時専用ロジック
エントリー数が多いロジック

以上3つをご用意させていただいております。

メインロジック…勝率とエントリー数のバランスが良く、どの判定時間でも選択できるロジック

0~5時専用ロジック…勝率に特化し、エントリー数を少し増やしたい場合に+αの役割を果たしてくれるロジック
(5分チャート5分判定。通貨ペアによっては0~2時までのエントリーとなります)

エントリー数が多いロジック…エントリー数が多いことで勝率の信憑性を上げ、勝率が悪い時間帯を排除して稼働できるロジック
(5分チャート5分判定)

好みや必要に応じて使い分けることが出来ます!

ロジックを3つ用意した理由は、ロジックが1つだけの場合、
それが調子が上がらない場合は対応策が無くなってしまうからです!

1つが駄目でも他のロジックがあるという安心感もございます!
さらにメインロジックに関しては、
複数の判定時間から選択できるので、それも対応策としては良いかと思います!

判定時間を3分から5分に変えてもロジックが同じだから結果も同じになると思われるかもしれませんが、
実際長い期間検証すると、同じロジックでも判定時間が変わると、損益に大きな違いが生まれます!

1秒で結果が反転する世界がバイナリーオプションです。

判定時間の違いも大きな意味を持ちます!

実際に当ツールでは、フライングエントリーという機能がございます。
それはレートの変動が激しいローソク足確定時点でのエントリーを避け
ローソク足確定前にエントリーする機能
です。
(約定拒否対策のため、数秒早くエントリーします。秒数は選択可能です。)

このフライングエントリーを使い数秒早くエントリーするだけでも結構損益に違いが出ます!

上記のように当ツールは色んなことを想定して作成しております

【死神の勝率】

以下、当ツールの【死神】の勝率となります。
全ての画像を表示すると多すぎるので、一部紹介させていただきます。
ご購入者様にはすべての画像をご確認いただけます。

メインロジック勝率画像(EURUSDの10年/5年/3年/1年/3ヶ月の集計)

0~5時専用ロジック勝率画像(全通貨ペアの10年/5年/1年の集計)

エントリー数が多いロジック勝率画像(左からAUDJPY/EURUSD/GBPJPYの10年集計)
※上の画像が全時間帯稼働の集計結果、下の画像が勝率55%未満を除外した集計結果

上記は特に勝率が良い通貨ペアを選択している訳ではございません。
他の通過ペアでも同じような勝率が出ております。

繰り返しになりますが、ユーザー様が選択していただくことは
・どのロジックを稼働するか
・どの判定時間で稼働するか(メインロジック使用の場合)

それと、選別&厳選という意味で
・どの通貨ペアで稼働するか
・勝率の悪い時間帯を排除するのかどうか

以上となります。
最後の勝率の悪い時間帯を排除するかどうか
という点ですが、
当ツールはどのロジックでも勝率が悪い時間帯は排除してエントリーすることが可能です。
上記、エントリー数が多いロジック勝率画像の下の画像が勝率が悪い時間帯を排除している画像です。

エントリー数が多いロジック勝率画像上の画像で、許容勝率設定を55%にしているため、
勝率55%未満の時間帯オレンジ色の表示となっております。
※私の判断で55%に設定しているだけです。絞る時間帯は60%未満でも他の勝率でも構いません。

こちらを排除すると下の画像の集計となり、
勝率の悪い時間帯を排除し集計&エントリーサインを出します

【マーチンゲールについての認識】

勝率画像をご確認いただいて、勝率に納得がいかない方もいらっしゃるかもしれません。
巷では勝率80%やら20連勝達成やら、そんな謳い文句のツールがたくさん存在します。
※実際に利益が出ているかは分りませんが…
そんな中には、マーチンを使って短期的な勝率を出しているツールもあるかもしれません。
(マーチンは連勝しないと利益が出ないので勝率が高くて当然です)

当ツールはマーチンを使用しません
設定変更すれば使用可能ですが、使いません。
なぜ使用しないのか、、、
大きな落とし穴がありますので、これを解説します!

では、分りやすく掛金1000円でエントリーします!
1マーチンまでのエントリー
マーチン倍率は2.0倍にします。
ペイアウトは1.85倍とします。

※マーチン倍率2.0倍とは、1000円で負けたら次に2000円でエントリー(負けると総額3000円の損失)
※マーチン倍率が2.2倍ならば、1000円で負けたら次に2200円でエントリー(負けると総額3200円の損失)

では、エントリー開始!!

やったー!!8連勝達成!!
※ただ、全部1マーチン勝ちだな…でも勝てばいいか!

あー、連敗してしまった…
でも8勝2敗だから大丈夫!!勝率80%だから余裕で利益出てるはず…
あれ!?損失が出てる…

というような流れとなります。
金額で説明します。

まず、上記設定で
1000円の掛金で1マーチン勝ちすれば700円の利益となります。
700円×8勝したわけです。
なので、5600円の利益でした。

1マーチン設定で2回負ける
1敗が-3000円×2敗なので6000円の損失

つまり、トータルで-400円となります。

上記はあくまで例です。
8連勝がすべて1マーチン勝ちということはあまり無いかもしれません。
8連勝で止める、または1敗した時点で止めれば利益は出ます。
ただ、2連敗スタートの場合はどうでしょうか?
恐くてこれ以上稼働出来ませんよね。

これがマーチンを使用しない理由です。
8勝2敗で利益が出ない方法は使用しません。
マーチンを使用する方は、最低でもこれくらいの知識はあると思います。
これを知らずにマーチンを使用されている方は、今すぐ止めてください。

【最後に】

説明が長くてよく分らない
設定方法も難しそう
という方にも自動売買を含めた設定サポートを行っております

専用サポートグループもご用意しております

まずはデモで色々確認していただいても構いません。

当ツールは約10年の集計をしておりますので、
すぐに使えなくなるものではございません。

直近だけ成績が良いツールとは全然違います!
焦らず自分に合った稼働スタイルを見つけるのも楽しいと思います

 

商品ページ

『死神』バイナリーオプションサインツール~高勝率&無裁量の最強サインツール~【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!! | GogoJungle
【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!!【10年間の集計結果公開中】 マーチン&リペイントなし! 驚愕の勝率を見逃すな!! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます