MKTS~とにかく負けないための本物の株式投資法~

株・日経225
商品ページ

MKTS~とにかく負けないための本物の株式投資法~ | GogoJungle
 | GogoJungle

 

本マニュアル・ツールのサンプルと「圧倒的な」過去実績をいつでもご提供します。
お気軽にメッセージでご連絡ください!

本サービスでは、とにかく負けないための株式投資法「MKTS」をお教えします。取引方法自体はシンプルで、投資初心者の方でも多くの方が実践されています!

株式投資は、一歩間違えば簡単に数十万円の損失が出てしまいます。
不要な損失を避け、堅実な投資を実現しましょう!
私自身この手法を実践しており、着実に資産を積み上げています。
※今般のウクライナショック・利上げショックでも、安定した利益を出し続けています。

<MKTSとは>
私が構築した、リスクを最小化した理論的で堅実な株式投資法です。日本株の個別株投資を対象としています。

★特長
①財務分析を用いて理論的に銘柄を選定
②好決算の割安な優良企業のみを監視対象とする
③優良企業が値下がりした時だけを狙う
④購入後、値下がりしたら買増し(損切りしない)

★メリット
①堅実な投資法により取引が安定し、安心!
②株価チャートとにらめっこする必要なし!
③通常1日10分程度で銘柄分析・管理可能!
④専用ツール最新版を使えば1日5分で実践!

【提供物】
・MKT株式投資法(Solid)マニュアル
(PDF形式56ページ)
・標準サポート(7日間、質問5回まで)
・専用ツール最新版提供(3ヶ月間)

ご不明点等があれば、いつでもご連絡下さい!

※万が一、正当な理由でご満足いただけない場合は、キャンセル対応いたしますので、安心してご購入下さい。

 

商品ページ

MKTS~とにかく負けないための本物の株式投資法~ | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。