バイナリー単発勝率70%!がるばのドル円専用インジケーター

バイナリーオプション
商品ページ

バイナリー単発勝率70%!がるばのドル円専用インジケーター5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません | GogoJungle
5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません | GogoJungle

 

概 要

ご閲覧頂きありがとうございます。

私はバイナリー歴3年ほどではありますが、過去に汗水流し手に入れた給料を一瞬で溶かしたり、「勝率90%!!」みたいなツールを買い漁り、フタを開けてみたら勝率50%あるかないかの全く使えないツールばかり。中にはマーチン込みで勝率90%みたいなものも多くありました、マーチンは一時的に勝つことはできても連続で負けてしまうとすぐに破綻します。現に私も幾度となく挫折を味わいました。

 

バイナリーオプションにおいては単発勝率がとても大事です。

単発勝率60~70%程度あれば優良で十分稼ぐことができるものだと個人的に思います。

直近のショート動画になります。YouTubeチャンネルにモザイクなしもありますので是非ご覧ください。

・2022年2月の単発勝率は69%(エントリー数72回)

・2022年3月の単発勝率は64%(エントリー数98回)

・2022年4月の単発勝率は64%(エントリー数81回)

・2022年5月の単発勝率は62%(エントリー数93回)

商品の特徴

・MT4専用

・対象通貨はUSD/JPYの5分取引専用

(他の時間軸や通貨でも表示はされますが勝率が安定しないためオススメしません)

・サインが出た次足でエントリーするだけの無裁量ツール

・サインは1日に3~5回程度発生、一か月に70~100回程度のエントリー数

・リペイントなし

・サインと同時にアラ-ト音

・マーチン非推奨(↓↓↓マーチンより良い手法教えます↓↓↓)

・サインが出る時間帯

 日本時間(夏)9-23時

 日本時間(冬)10-24時

 ※サイン通りに従って勝てるようにする為、深夜から早朝はサインが出ないよう設定してあります。

・バッファ型(High「0」Low「1」)

ラグやMT4が重くならないように矢印が出るだけのシンプルなツールです。

 

 

商品ページ

バイナリー単発勝率70%!がるばのドル円専用インジケーター5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません | GogoJungle
5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません5分取引で勝利を掴む!月収100万円も夢じゃありません | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。