EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

【聖杯 Binary Signal】 バイナリーオプションの平均勝率8割を誇る聖杯型サインツール 無裁量のシグナルツールによりBOやFXのトレード手法や副業として推奨

バイナリーオプション
商品ページ

【聖杯 Binary Signal】 バイナリーオプションの平均勝率8割を誇る聖杯型サインツール 無裁量のシグナルツールによりBOやFXのトレード手法や副業として推奨バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。 | GogoJungle

 

■概要

初めまして、今回初出品をすることになりました。長年BOやFXで生活をしている投資家研究所です。

私はバイナリー歴8年ほどでのベテランではありますが、現在は継続して勝てるようになり6年ほどが経ちました。

バイナリーオプションを始めた最初の頃は短期間で資金を溶かしたり、最強と呼ばれるようなツールを買っては、勝率も50%程度で使えないツールばかりを手にしていました。多くのツールはマーチンや簡素なロジックばかりで失敗した経験があります。

そこから自分でトレードを磨くことが大切だと気づいて、検証や研究、試行錯誤を繰り返して2年が経過しました。

その頃には週単位、月単位では勝つことも容易になり、着実に資金を増やすことができるようになりました。

バイナリーオプションにおいては大切なことは2点です。

・トレードルールを作ること
・単発勝率を行うこと

バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。何気なくエントリーしていては勝てません。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。

今では4年近くこの方法で運用して利益を得ています。

また、単発勝率でも約60~70%程度あれば安定して稼ぐことができます。なお、BO Binary Signalは勝率=約80%あります。これは勝てる場面で堅実にエントリーを拾っていくためです。

しっかりとしたトレードルールの元でエントリーをしていけば、月に100万円程度の利益は全く問題ないと思います。皆様に良い商品をお届けできればと考えてGogoJungleにて出品することと致しました。

■商品の特徴

●対象通貨は全ての通貨ペアで5分と15分取引専用

●矢印サインの方向に複数のテクニカルが揃えばエントリーする無裁量ツール

●エントリーは1時間に3~5回程度発生、1日に30~50回程度可能

●リペイントやマーチンはなし

●アラ-トやメール機能で便利にトレード

●MT4専用 のツール(どのMT4でも可能)

●バッファ型(High「1」Low「0」)・・自動売買システムをお持ちの方は矢印サインツールで自動売買も可能です。

●バイナリーオプションに限らずFXのエントリー・トレードにも使用可能です。

矢印サインツールがメインです。ロジックはトレンド相場とレンジ相場の均衡が崩れたり、反転した際に、トレンドの初動を関数と複数のテクニカルで計算式に当てはめて設計しています。

簡単に言いますと、トレンドの始まりを計算して矢印サインが出る仕組みになっています。

そのため、トレンドの方向に複数のテクニカルで勝率80%の方向へ進む際にトレードができるように設計しています。

いかがでしょうか?これですと5分や15分のバイナリーオプションで勝率80%はしっかりと勝てると思います。だからこそ、この投資法で何年も稼げている理由が分かると思います。

★高機能なインジケーター

矢印サインツールをメインにトレンドを判定する%やトレンド解析線により、確実なポイントでエントリーできるようにしています。

★メール機能とアラート機能を装備

メール通知やアラート機能があるため、チャートに張り付くことなくチャンスが来ればお知らせします。

■5分と15分バイナリーを推奨する理由

バイナリーオプションには30秒や1分、3分、5分、15分、60分、1日と様々な時間軸があります。正直どれを選べば良いか迷いますよね。

私自身も最初の頃はそうでした。1分バイナリーを選び短時間で結果を出したいと多くのエントリーをしました。しかし、上手くいきません。

そこで行きついたのが5分と15分バイナリーです。相場を予測するのに5~15分が最も分かりやすいのです。為替の進む方向は5分や15分が予測しやすく、各種ツールで分析できます。

そのため、為替が進む方向にツールで分析してエントリーをしていけば、自然と80%の勝率は維持できます。私はこの方法で毎月100万円以上の利益が出せています。

・2022年1月の単発勝率は79%(エントリー数107回)

・2022年2月の単発勝率は82%(エントリー数126回)

・2022年3月の単発勝率は76%(エントリー数82回)

・2022年4月の単発勝率は81%(エントリー数110回)

■1日の収益

最短かつ安全に増やすために ※資金1万円から始める場合

ステップ①【トレード】1,000円からエントリーして1日2~3万円
ステップ②【トレード】10,000円からエントリーして1日10万円
ステップ③【トレード】50,000円からエントリーして1日20~30万円
ステップ④【トレード】③を繰り返す
ステップ⑤【出金】利益が200万を超えたら出金をします。

■パッケージ内容

① サインツールや各ツール(インジケーター)ex4
② チャート設定(テンプレート)tpl
③ トレードルールブック(PDF)合計50ページ以上で詳細に解説

の3つです。

決済完了後に直ぐに商品をダウンロードできます。

 

商品ページ

【聖杯 Binary Signal】 バイナリーオプションの平均勝率8割を誇る聖杯型サインツール 無裁量のシグナルツールによりBOやFXのトレード手法や副業として推奨バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。バイナリーオプションで勝ち続けるには鉄板のトレードルールを作ることが大切です。私はロジックを計算・検証を徹底的に重ねて、ようやく勝てるトレードルールを完成させました。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます