EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

仲値FXは仕込みが9割【完全攻略マニュアル】

FX
商品ページ

仲値FXは仕込みが9割【完全攻略マニュアル】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

lcicsho

筆者:SHO|指標と仲値

年単位で『一度も負けず』資産を40倍に
増やした”手法”を公開します
このマニュアルは、資金が少ない方でも、FXの知識があまり無い方でも、すぐに実践できて1年目から“間違いなく勝てる”マニュアルです。

読めば誰でも直ぐに習得することが可能ですし、下手すれば僕よりも早い段階で1000万円の大台を突破してしまうかもしれません。また、一般的な手法とは違って負け越すことなく継続できる『超手堅い手法』なのでFXが楽しくなること間違いなしです!!

実際に、マニュアルを読んだメンバーさんで 100万越えを達成した方が何人もいるのですが、皆さん口を揃えて「FX楽勝」とか「まるでATM」だと言っています。それくらい勝てるということです。
FXで稼ぎたいなら絶対にやった方がいいと断言します!!!

さて、前置きはこのへんにして
まずはコチラをご覧ください。

直近3ヶ月で、 『2,360,000円』以上をトレードで回収

まずはこの手法で運用している口座の直近3ヶ月(2022年2月〜4月)の出金実績を公開します。

▼2022年4月:1,030,000円

▼2022年3月:810,000円

▼2022年2月:520,000円

さらに初心者の方も初月から30万円以上の実績

少し考えて欲しいのですが初心者が初月から『119,956円』、『331,050円』を稼ぐって普通に凄くないですか?僕が初心者の頃は入金しては溶かしてが当たり前で1ヶ月をプラスで凌ぐことすらできませんでした。それがいきなり資金を倍以上に増やしているんですから僕のマニュアルがいかに勝てるかを証明してくれています。

2年目、3年目になってくると『100万超え』『300万超え』プレーヤーが増え始めます。普通にヤバい・・・。
僕がFX初心者の頃に出会っていればと何度も思いました。

実はこの実績を公開したところ、FX系YouTuberさんからコラボの要望をいただく機会が一気に増えました。非常に光栄なのですがメンバーが増えすぎてもサポートできないのでお断りしているのが現状です。
ちなみに今回は個別サポートなしでノウハウのみ提供するという条件でゴゴジャンさんから出品しております。

少し話が逸れましたが、、、
仲値トレードの存在は実は真新しいものではなく昔から存在している方法です。もう勝てないよとオワコン扱いする人もいるのですが、今まで公開されてきた仲値の情報は9割以上が表面だけすくったような薄い解説しかなされていません。当然、それでは勝てないよなって感じです。仲値はイージーですが深い戦略は必須ですからね。

僕のマニュアルには「何時何分にこうなったら買う、こうなったら売る」とか「株価がこうなった時の傾向はこう」とか「この日は実需がこう動く」とか細部まで深く戦略を書いています。

だから勝てる。

そんなノウハウをなぜ他人に教えるの?と聞かれることもありますが、教えたところで勝てなくなる手法じゃないし、業者が規制を入れることも難しいので問題なし。どんどん稼いで経済的自由を手に入れて貰えれば僕は満足です。儲かったら誰かのために使ってあげてください。それが僕の活動理由です。

Twitterでポジション先出し
答え合わせしながら仲値を極めろ

リアルタイムにつぶやけるTwitterというSNSをご存知ですか?
仲値トレードができる日は僕のポジションを無料で確認することができます。慣れないうちはTwitterとマニュアルを照らし合わせながらトレードすればOK!!分からないことはメールやLINEで質問することができるのでFX初心者でも安心して取り組んでいただけます。

▼仲値先出しツイート例1:+86,700円

▼仲値先出しツイート例2:+168,826円

▼仲値先出しツイート例3:+127,600円
▼仲値先出しツイート例4:+119,956円
▼仲値先出しツイート例5:+258,690円
ドンピシャで当てることも珍しくありません。
先出しの勝率は8割はあると思います。

分からないことは放置せず運営に質問しましょう。
僕が初心者の頃はスクールの先生にウザいくらい質問していましたw
僕の先出しポジションに頼り切る人も多いですが、それでは僕が倒れた時に大変です。あくまで習得するための手段なので勉強しながら上手く活用してください。

仲値トレードとは?
なぜ勝てるのかを教えましょう

仲値仲値って、、そもそも仲値って何なの?どういう理由で勝てるの?初心者のためにお伝えしておきます。

仲値(なかね)とは『午前9時55分頃』のインターバンク市場のレート水準をもとに決定される銀行の「対顧客取引レート」のことで、海外に取引先を持つ輸出入企業は仲値を基準に支払い等の決済を行います。決済は基本的に米ドルでの支払いとなるため円しか持っていない国内の輸入企業は円を米ドルに両替する必要があります。一方、ドルで支払いを受ける国内の輸出企業は社員に給料を支払ったり、国内の取引先に支払いがある場合にドルを円に両替する必要が出てきます。

いや、、分からん(笑)
安心してください。

別に理解できなくても勝てるので、とりあえず読みましょう。

銀行は顧客(主に企業)からの両替注文を捌くために予め米ドルを用意しておく必要があります。特にゴトー日と呼ばれる「5の倍数日」には輸入企業によるドル買い需要が活発になるため大量の米ドルを「仲値が決まる前」に先買いしておかないといけません。

銀行も個人トレーダーと同様に安いところで買って高いところで売ることで利益を上げているのですが、我々と明確に違うのは『必要があってドルを買う』という点です。つまり、ドル円が下落相場であろうが輸入企業のオーダーがあれば(見込めたら)両替してあげないといけないのでとにかくドルを買って準備しておくわけです。

ということは、銀行の動きを先読みしてドルを買い仕込んでおき銀行が手放す前に売り抜けることが出来れば我々にも勝機があるのではないでしょうか?

お、おう・・・
何となく理解できた。
で、何したらいいの?

つまり、、、
ゴトー日の仲値に向けて

・どのタイミングでドルを買えばいいのか?

・どのタイミングでドルを売ればいいのか?

これが分かれば勝てるよね?って話です。
マニュアルには全部書いてあります!!!

勝てるだけじゃない!?
最小限の労力で
最大限のパフォーマンスを出せる!!

何度も言いますが仲値は勝てる、仲値はATM(鴨)です。
ただ、それだけじゃない。

月に6日間(MAX12回)のトレードだけで稼げる仲値は『時間効率』も半端じゃないんです。

ここは凄く大きなメリット

トレーダーといえば長い時間モニターに張り付いて虎視眈々とチャンスを伺う。みたいなイメージがあるかと思いますが仲値トレーダーはそんなことしません。

「稼げる時に稼ぐ」「無駄なことはしない」をモットーにしているので
長時間モニターに張り付くことは一切ありません。
だから普段の仕事や家事にプラスで大変な作業はしたくないという方にはピッタリですし、時間の大切さを理解している賢い皆様には最適なトレード方法なのです。

仲値攻略マニュアル
早速勉強したいんですけど!?
おいくらですか?

時間効率が良くて、廃れることもなくて、稼げる
内容から考えれば最低でも50万円で販売したいところですが
それでは買える人が限られるし僕の望むところではありません。
価格を決めるのは凄く難しかったです。

悩んだ末、相場に合わせて

「39,800円」 サン・キュッ・パ

で売り出すことにします。
え?それでいいの?って感じですよね。

そんなレベルのノウハウじゃないのですが、昔の僕みたいに
「FXでどうしても成功したい方」のために手の届く価格設定にしました。

365日で換算すると月1,658円

1日あたり109円

流石にこれで悩む人はごめんなさいって感じで。

結果も出ず、何も変わることのない1年を
たったそれだけで変えることができます。

もし、あなたが今の状況から脱却し、「安定した収益を得たい」と思うならぜひ、今すぐ手にとってみてください。

※需要が多くなれば予告なしに値上げしていきます。

仲値トレードで稼いでいく覚悟は整いましたか?
極めればこれほど簡単なFXの稼ぎ方はありません。
勝てなくて悩んでいる方は是非マニュアルを手にとってください。
10倍の価格で購入しても後悔しないとお約束します。

 

マニュアル実践者の実績

▼Nishioさん:開始3ヶ月で月収支10万円突破!

▼hirokazuさん:口座残高が10万→30万円に

▼Iさん:初めて月収支がプラスに!

▼Mさん:手堅くコツコツ実践中

▼Kさん:仲値だけで月15万円

▼ウエノさん:仲値ATM化 +119,300円/月

 

 






ご購入された方がすでに続々と結果を出されています。

“FXは仲値と指標で十分”

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。
FXコミュニティーLCICのショーです。

レターの締め括りとして最後に僕のFX人生とFXに対する考え方を
お話しさせていただきます。お時間に余裕のある方はお付き合いください。

既にご存知の方もおられると思いますが僕は常日頃から
FXは「仲値」と「指標」だけで十分だと発信し続けています。
というのも 『今の為替市場の値動きは9割方ランダムに動いており
一般的なトレード方法では勝てない』
からです。

ランダムということは規則性がないということですから
移動平均線やMACD、一目均衡表など、インディケーターを
使ったテクニカル分析には「意味がない」ということです。

にも関わらず本屋に行けばテクニカル分析でFXを攻略するという
類の本が並んでおり、未だに新刊が続々とリリースされる始末。
参加者の9割が半年も持たずに退場する現状は今も変わっていません。

そういう僕もFXを始めた当初はテクニカル分析を盲信しており
本屋に寄っては2冊も3冊も購入するようなテクニカル信者でした。
ネットでダウンロードできるインディケーターも100個近く試したと思います。結果、資金を溶かしては入金してを繰り返す養分トレーダーになっただけ。

そんな僕が勝てるようになったのは「相場はランダムに動く」という記事を見たからです。

どうしても真相を知りたかった僕は記事を書いた方に何度もコンタクトを取り弟子入りさせて頂くことに成功しました。

その方から教えて頂いたのが「仲値」と「指標」トレードです。
この2つのタイミングではランダム度が低下し規則的な動きをしやすくなります。

仲値と指標以外にも要人発言や天災、政府の介入で相場が大きく動く時も
ランダム度は低下します。テクニカル分析が効果を発揮するのも
こういうタイミングのみだと知りました。

思い返してみれば僕が初めて1000万越えを果たしたのも
政府の介入によって相場が大きく傾いたアベノミクス相場でした。
当時の僕は大学生でテクニカル分析すらも知らず、
ただ上がっているからドルを買うという行為を繰り返していました。
テクニカルを知らないというのが結果的に良かったのだと
今になって思います。
(テクニカル分析を知って変に知識がついてしまったせいで全てを失った話はここでは省略します(笑))

とにかくFXで勝ちたいのであれば「ランダム度が低下するタイミングを
狙う」ということを徹底しなければいけません。

そのタイミングの1つが『仲値』なのです。

この世から日本円が無くならない限り、日本が海外との貿易を辞めない限り、FXが存在する限り「一生稼ぎ続けられる」のが仲値トレードです。
マニュアルを読み込んで実践すれば誰でも稼ぐことができます。
逆に負け続けることのほうが難しい。

FXで収入を増やしたい、何としてでもFXで成功したいという方は
今すぐマニュアルを手に入れて、今すぐ読み始めてください。
仲値を習得したいと熱望している今この瞬間こそが最良のタイミングです!! 僕のノウハウを脳髄に叩き込んでください!!

長くなりましたが以上です。
このマニュアルが多くのトレーダーの役に立つことを切に願っております。

仲値職人SHO

 

商品ページ

仲値FXは仕込みが9割【完全攻略マニュアル】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます