雲仙人!一目瞭然でポジショニング!飛び抜けを狙うだけの雲インジケーター

インジケーター
商品ページ

雲仙人!一目瞭然でポジショニング!飛び抜けを狙うだけの雲インジケーターMA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成! | GogoJungle
MA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成!MA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成! | GogoJungle

 

 

■FXインジケーター編

一目瞭然でポジショニング!飛び抜けを狙うだけの雲インジケーター」

通貨強弱トレーダー歴16年のDatemanです。今回はポジショニングが明瞭で分かりやすくなる雲インジケーターです。

短期トレードでは、インジケーターのサインだけではなくポジショニングが重要です。より安全な位置でエントリーするだけではなく、現在不利な状況でエントリーしていないか意識できると余計な負けトレードが無くなります。15分MAと1時間MAの雲を表示していますが、矢印はあえて出さずにシンプルなものにしましたのでご自分のテクニカルにアレンジを加えてみてください。

基本的に雲から抜けている時にエントリーします。雲の中に入っている時はエントリー禁止。ですが下限の1時間MAは岩盤で跳ね返ることが多く、雲の中でも1時間MAはラインまで押してきた場合は、逆張りでもエントリー可能です。ここで難平してもいいですね。

MAはMTFでどの時間足でも表示できますが、5分足推奨です。15分足までは問題ないですが、それ以上になるとカレントのMAに準拠します。あくまで重要な1時間足をピックアップしていますので、1時間足までが推奨の範囲です。

これだけで勝てる初心者もいると思います!

中級者以上はご自分のテクニカルの参考指標にどうぞ!

■内容物

インジケーターのみ2種

※同封のファイルをインジケーターフォルダに全部入れて、チャートに読み込むのは「Dateman_cloud_zone」のみでOKです。

 

■特徴

・リペイントや書き換えなし!

・雲を見ればポジショニングが理解できる!

・どの通貨ペア・時間足にも表示できる!(5分か15分推奨)

・MT4用インジケーターでDatemanのオリジナル

 

■注意事項

以下は動作確認済みのMT4です。

FXTF

FXCM

MT4表示されなかった方がいらっしゃったので、同封のすべてのファイルを入れてください。チャートへの読み込みはDateman_cloud_zoneのみでOKです。表示は主要因のコンパイルエラーなどは解決し、ほぼ表示されると思いますが、すべての会社のMT4の動作を保証するものではありません予めご了承ください。

 

■ユーロドル5分足

 

商品ページ

雲仙人!一目瞭然でポジショニング!飛び抜けを狙うだけの雲インジケーターMA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成! | GogoJungle
MA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成!MA雲ゾーンを理解することで優位・不利な位置が明確でポジション取りが明瞭になるテクニカル完成! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。