EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

単発取引・短時間取引専用サインツール【徳川】

仮想通貨
商品ページ

単発取引・短時間取引専用サインツール【徳川】YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも! | GogoJungle
YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも!YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも! | GogoJungle

 

●単発取引・短時間取引専用サインツール【徳川】とは

BTC/JPYの1分取引専用にロジックを組むことで、単発勝率を極限まで高くしたサインツールです。

一般的なサインツールは通貨ペアごとにロジックを決めているわけではないため

勝率が安定しなかったり通貨ペアごとに勝率がバラバラなことが多いです。

しかし、徳川は1通貨ペアに絞ることで「平均単発勝率が常に高い状態で取引ができます。

マーチンせずとも長期的な利益を見込めます。

徳川埋蔵金を発見したくらいの衝撃を受けるはずです。

今まで一人で負けの恐怖と戦いながら取引をしていた方も少なくないと思います。

そんなあなたに当然のように勝つ経験をさせくれる、それが徳川です。

●直近24時間の成績

単発取引の成績:0〜15秒

1マーチン取引の成績:15秒〜30秒

2マーチン取引の成績:30秒〜

※動画で勝率が見にくい方はこちらを御覧ください

単発の結果:勝率80%

1マーチンの結果:勝率93%

2マーチンの結果:勝率100%

●直近72時間の成績

単発取引の成績:0〜24秒

1マーチン取引の成績:24秒〜32秒

2マーチン取引の成績:32秒〜

※動画で勝率が見にくい方はこちらを御覧ください

単発の結果:勝率65%

1マーチンの結果:勝率83%

2マーチンの結果:勝率93%

●標準搭載機能

【マーチン切り替えスイッチ】

徳川は最大2マーチンまで対応しております。

そのため、自分の取引スタイルに合わせて単発取引であれば「マーチン無」

1マーチン取引取引なら「1マーチン」、2マーチン取引なら「2マーチン」ボタンを選択しておけば

それに合わせて勝敗が表示されます。また、勝率や利益も選択したマーチン回数に応じて自動で計算されるため、

ひと目で想定される今後の結果を判断することができます。

【勝率、利益表示機能】

徳川では最大360時間(15日分)の勝率、エントリー回数、利益を確認することができます。

エントリー金額も個別に設定できるため、ペイアウト率に合わせて利益を確認できます。

【時間帯別勝率表示機能】

時間帯別勝率表示機能は1時間ごとにエントリー回数と勝率を確認することができます。

そのため、勝率が低い時間帯や高い時間帯をひと目で判断することが可能です。

後述する「アラートサイン非表示時間帯制御機能」を使えば、

勝率が低い時間帯にサインを出さない設定をすることができ無駄なエントリーポイントを予め省くことができます。

【アラートサイン表示時間帯制御】

この機能はサインを表示する時間帯を設定できる機能です。

例えば、自分が取引する時間帯でのみサインを出す場合、

予め時間帯を設定しておけば、設定しておいた時間帯のみの勝率や利益などが確認できます。

また、その時間帯でのみサインが出るため取引に集中することができます。

例)使用している証券会社の取引時間が朝9時から深夜12時までの場合

その時間帯を入力しておくとそもそも取引できない時間帯ではサインが出ないため

より正確な勝率や利益を確認することができます。

【アラートサイン非表示時間帯制御】

この機能は上述したアラートサイン表示時間帯制御の逆の機能です。

最大3つの時間帯でサインを表示しないという設定ができます。

そのため、経済指標発表時や相場が荒れるであろう主要マーケットオープン時に

予めサインを表示させず、リスクマネジメントすることができます。

●資金増加イメージ

例)単発のエントリー金額を1000円から始め複利で増やした場合
1ヶ月目:利益15万円
2ヶ月目:利益37万5千円
3ヶ月目:利益70万5千円
4ヶ月目:利益120万円
4ヶ月で月収100万円以上稼げるチャンスがあります。

 

●最後に

サインツールはトレーダーの経験やノウハウが詰まっているため、その性質上
10万円、20万円と高額なものが多い傾向があります。
しかし、徳川は1万5000円です。
1ヶ月(30日)で計算すれば1日500円稼げば回収できる金額です!
初期投資、自己投資と考えれば決して高い金額とは言えません。
システム代金を回収した後は
複利でどんどん稼げる利益が増えていきます(利益増加イメージ参照)
イメージしてみてください。
毎月の収入が15万円増えたら、
30万円増えたら、
100万円増えたら、
何ができるでしょうか?
是非一緒に徳川埋蔵金を掘り起こしましょう!
商品ページ

単発取引・短時間取引専用サインツール【徳川】YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも! | GogoJungle
YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも!

YouTube販売実績30以上!マーチンいらず!平均単発勝率は最低60%!調子が良ければ90%台にも! | GogoJungle

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

仮想通貨
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます