平均勝率63.2% バイナリーオプション サインツール(シグナルツール)

バイナリーオプション

平均勝率63.2% バイナリーオプション サインツール(シグナルツール)

商品ページ

平均勝率63.2%!! バイナリーオプション サインツール(シグナルツール)バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。 | GogoJungle

 

バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。 | GogoJungle

Highエントリーサイン

 

Lowエントリーサイン

 

① 本ツールは、MT4上で使用するツールとなります。チャートの画面上に↑又は↓サインが表示されるのと同時にアラートが鳴ります。

② 本ツールは、5分足のチャートに設定します。

③ サインツール(シグナルツール)は、各通貨ペア毎に設定値が異なるため、通貨ペア毎にチャートへ設定します。(16通貨ペア分、16個のインジケーターをお配りします。)各通貨ペア毎のクセを全て調べつくして1つ1つ作り上げました。←この部分にもの凄く時間を費やし、全てのツールが完成するまでに2年半の時間が掛かりました

④ バックテストの結果より最適化された箇所で矢印(サイン)が表示されます。

⑤ サインは条件が揃うと出ます(出たり消えたりするタイプのサインです)足が切り替わる時点でサインが出ていたら、サインの方向に10分満期(5分足2本分)でエントリーをします。

⑥ サインは、単発仕様(マーチン無し)となります。その為、サイン確定後のリペイントはありません。

⑦ 日によってバラツキはありますが、平均して1日5回くらい(100~120回/月)サインが出ます(全通貨ペア合計)。自動売買ソフトを使用した際に、1日のエントリー回数があまり多いと口座凍結の可能性が高くなるので、凍結対策も考慮し、エントリー回数を調整したツールとなっています。

⑧ バッファ型のサインツールとなっています。

⑨ エントリー時のラグやMT4が重くならないように極力無駄を省き、メモリー消費を最大限に抑え、矢印が出るだけのとてもシンプルなツールとなっています。その為、複雑な設定も一切無く、初心者の方でも簡単に使用することができるように設計されています。  

 

スプレッド無しの場合の勝率グラフ


スプレッド5を加味した場合の勝率グラフ



上のグラフは、本ツールにおける、通貨ペア別の勝敗グラフになります。 2010年~10年分のヒストリカルデータ(最高精度のデューカスコピーのヒストリカルデータ※1)を用いて、ハイローオーストラリアで適用されている16通貨ペア(※2)でのバックテスト結果グラフと通貨ペア毎の勝率表です。

バイナリーで様々な検証をしてきましたが、勝つためには、バックテストが全てだというところに行きつきました。

本ツールは、バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。一つのツールを作り上げるのにこれほど時間をかけた人は私の知る限りではいません。それだけ自信あるツールとなっています。

元々は自分だけで使用する為にツールを作り上げましたが先日とうとう口座が凍結されてしまい、自分では使えなくなってしまったため、宝の持ち腐れになってしまうのも勿体ないので、この度ツールを販売する運びとなりました。決して大げさに言っている訳ではありませんが、口座凍結さえしなければ、1億だろうと10億だろうと稼げるツールだと自負しています。

バイナリーオプション用のサインツールで、勝率70%以上を謳っているツールは99.9%嘘だと思ってください。これは2年半毎日検証してきた中で分かったことですが、間違えありません。 絶対にそのようなツールには手を出さないことをお勧めします。そういったツールは試行(取引)回数が100回などとバックテストデータ数が少なく、勝率が良いところだけを抜粋して掲載していたり、実際にデータを取ってみると実は勝率50%程度しかなかったり、又は、リペイントされるツールだったりと、必ず何だかの細工がされているものだと思って下さい。

もし既にそのように勝率70%などと高勝率を謳っているツールを買われてしまっている方は、実相場で最低500回程度の取引データを取ってみてください。取引回数を重ねるごとに段々見えてくると思いますが、商品説明と大きな乖離があるのが分かると思います。このようなことも全て2年半の時間を費やして、徹底的に調査し、調べつくしてきた中で分かったことです。試行(取引)回数500回以上あるバックテストのデータだと信憑性もそれなりにあると思っていただいてよいと思います。試行回数100回や200回程度のデータの場合の勝率は±10%程度のブレはあります。

尚、バックテストでは、スプレッド 0.5pips を加味した場合のデータも検証してあります。上記の勝敗グラフにも掲載しているので確認下さい。バイナリーはFX取引と同じで、エントリーする際に必ずスプレッド(不利な方向にエントリーポイントがズレることを言います)が発生します。こちらスプレッドを含めた場合の本ツールの平均勝率は59.86%となっており、本ツールはこの数字が実トレードの勝率と大体同じになると思います。

※1
一般的にはAlpariのヒストリカルデータの精度は良いと様々なサイト等で見ますが、調査した結果、意外とローソク足のデータの抜け落ちが多いことが分かりました。デューカスの抜け落ちは極めて少なく又、ローソク足始値終値の精度が極めて高く、総合的に見てもダントツでデューカスのヒストリカルデータが最高精度だということが分かりました。ちなみにこの調査をするのに約3か月の時間を費やしました。

※2
USDJPY,EURJPY,EURUSD,AUDJPY,AUDUSD,CADJPY,USDCAD,NZDJPY,NZDUSD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD,GBPJPY,GBPUSD,EURGBP,GBPAUD

 

商品ページ

平均勝率63.2%!! バイナリーオプション サインツール(シグナルツール)バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。バイナリーオプションで勝つことだけを追求し、2年半の時間を費やして、徹底的にトライ&エラーを行い、バックテストを毎日毎日取り続けて、本ツールの完成に至りました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。