EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

Crazy Trap Pro EA レビュー

EA

Crazy Trap Pro

商品ページ

Crazy Trap Pro | GogoJungle
 | GogoJungle

 

Crazy Trap Proの特徴

高収益を目指せる、夢のあるEAを目指して開発しました

  1. 世界で最も取引されている通貨「EUR/USD」15分足専用
  2. 取引時間制限無し!24時間稼働!
  3. スプレッド制限3pips(1pip以内推奨)
  4. ナンピンを行い、高収益を狙います
  5. ハイリスクな手法を使いますが、勝率87%以上
  6. ドローダウンを31.15%に抑え、リスクを抑制
  7. 5年間で748回と取引回数は比較的多め
  8. ロットを抑えてコツコツ、時間をかけて稼ぎたい方に適しています

※数値は過去5年間のバックテスト結果より引用(FXDD社 90%品質のヒストリカルデータ使用)

 

 バックテスト結果詳細(2016年~2021年末)

過去5年間のバックテストを見てみましょう!

FXDD社のヒストリカルデータ(品質:90%)を利用して検証を行いました。

証拠金は1万ドル、ロットは1万通貨です。

口座は5年間にわたり破綻しておらず、ドローダウンは31.15%に抑制!

取引回数が748回!月平均12回の取引です!

勝率も約9割と高くなっております!

 

1年ごとの収益状況

毎年、あまり収益に差がなく安定していますね!

昨年はEUR/USDのボラティリティが高くなった関係で収益が伸びています。

動かしているだけで、毎年500ドル程度の収益(ロットが1万通貨の場合)

得られるとしたら、とても嬉しいですよね!

 

エントリー後経過時間毎の損益

長期ホールドするような例外を除き、

プラスの収益で終わっています。

 

曜日毎の損益

月曜、水曜、金曜の利益が多いですが、

5年間トータルで見るとマイナスの曜日は無いです。

 

ロング、ショートの割合と損益

戦略の特性上、EUR/USDで動かすとロングが多くなる傾向があります。

ロングでも、ショートでもトータルで利益を出しており、

素晴らしい結果ですね!

 

Crazy Trap Proは、どのような人に向いている?

大穴を狙わずコツコツ、利益を積み重ねていきたい人に向いています。

ナンピンという、少しハイリスクな手法も用いていますので、

資金は少なくとも100万円以上、最初は最低ロット(国内:0.1Lot、海外0.01Lot)で始めましょう。

Crazy Trap Proをあなたのポートフォリオに加えてみませんか?

 

商品ページ

Crazy Trap Pro | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます