億の手 For XUAUSD(月額) レビュー

インジケーター

億の手 For XUAUSD(月額)

商品ページ

億の手 For XUAUSD(月額)裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】 | GogoJungle
裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】 | GogoJungle

 

【億の手】は、大口注文が入った時に、その価格に、即座に水平ラインを引くインジケーターです。

情報の扱い方が特殊であるため、特定のFX業者専用です。

特定のFX業者専用ですが、動作は安定しています。

似たようなコンセプトで予約注文の数量を表示するインジケーターもありますがそれとは異なります。

リアルタイムで通常は分らない情報を表示できます。

通常のインジケーターはどの業者のMT4でも大体同じようなチャートになるはずです。

【億の手】は、ほかのトレーダーには分らない情報を表示できます。

他のトレードシステムと併用することで、非常に根拠のあるトレードが可能となります。

売りと買いの圧力がぶつかって、どちらかに動いたらしばらく、そちらの方向に動きやすいことはご存じの方も多いかもしれません。

例えば、売りや買いのシグナルで矢印を表示するインジケーターの矢印のすぐ上や下に

【億の手】のサポレジラインが表示された場合、非常に高確率のシグナルとなります。

また、損切や、利益確定も、ベターなタイミングで可能となります。

相場に絶対はありませんが、自分のポジションより下や上に、大口注文が入っていて、相場の方向と合っている時は大変心強いものです。

そのラインを割ったら、損切りをして、割らない限りは、ホールドも可能になります。

「億の手」を使うことで、相場の方向性に合わせたトレードが可能になります。

 

あなたも、このツールを使い、相場の重要局面で売りと買いのどちらが有利なのか、今よりよく分かるようになってみませんか?

大口注文同士がぶつかった場合、しばらく拮抗する場合としばらく一方向へのトレンドができる場合があります。

それが、10秒ー10分ぐらい前にわかることが多いのでヤバイです。

ほかの優位性のあるインジケーターに「億の手」を組み合わせるだけで非常に高確率のトレードシステムが出来上がります。

「人の行く 裏に道あり 花の山 いずれを行くも 散らぬ間に行け」

得られる情報の質を考えると月額100万円以上の価値があるかもしれません。(某プロ用の端末でも得られない情報であるからです)

線が出て上か下かにすぐ動いた場合、根拠のある場所(大口トレーダーが勝負をかけてくるところ)であれば、追随すると高確率で勝てます。

根拠のある場所(大口トレーダーが勝負をかけてくるところ)は他のインジケーターでも大体は共通しているかもしれません。

それプラス【億の手】の情報で限られたトレーダーだけの優位性を手に入れることが可能です。

一時、販売停止とさせて頂いておりましたがご要望がありまして、

まずは一定数に限り再開です。(限定数で初月無料なのでお急ぎください!)

もし運良く購入できたら是非トレードに活かしてください!

こちらはXUAUSD専用です!

okunote_0034.jpg

okunote_0035.jpg

okunote_0036.jpg

fxon_gbpjpy_001.jpg

GBPUSDとGBPJPYで同時期に発生。GBPが買われ始めた場面。

こういうのだけやっているとまず負けません。

img_001.jpg

これを使う人生と使わない人生のどちらを選びますか?。

近日値上げ予定です。

img_002.jpg

USDJPYのチャート。根拠のあるポイントで大口注文が入ったらチャンス。

img_003.jpg

本当にピンポイント。

最初の下落、次の下落。

gold_002.jpg

この後、こうなりました。

gold_003.jpg

中期足、長期足の、勝負所で【億の手】のラインを見るだけで低リスク:高リワードのトレードが実現可能です。

 

商品ページ

億の手 For XUAUSD(月額)裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】 | GogoJungle
裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】裏技!?非常識に精度の高い【リアルタイムの大口注文の可視化ツール】 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。