高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得! レビュー

インジケーター

高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!

商品ページ

高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle
全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle

 

1回の取引で数百pipsを獲得!月収100万円も狙えます。

インジケーターの特徴

メインウィンドウに、買いと売りの売買サインが表示されます。売買サインがはっきりとわかります。

サブウィンドウには、独自の秘伝の○○ロジックを搭載したトレンドシグナルとオシレーターシグナルがあります。

トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが上矢印の場合、大きく上昇します。また、トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが下矢印の場合、大きく下降します。

1回のトレードで、例えば、ユーロ円でしたら、200pipsから500pipsぐらい取れますので、月収100万円も十分に狙えるでしょう。

10万通貨での取引の場合、1回のトレードで200pips(20万円)から500pips(50万円)の利益を狙えます。

私はこのサインツールのおかげで、月100万円以上の利益が出せるようになりました。

インジケーターの利用方法

例えば、上記の場合、売りサインが点灯しています。トレンドシグナルもしくは、オシレーターシグナルのいづれかが下矢印の売りサインになりましたら、エントリーを開始します。トレンドシグナルとオシレーターシグナルの2つが共に下矢印の売りサインでしたら、さらに勝率が上がります。

インジケーターの実績

USD/CHF 1時間足


最大268pipsを獲得し続けていっております!

EUR/JPY 1時間足


最大573pipsを獲得し続けていっております!

CAD/CHF 1時間足


最大252pipsを獲得し続けていっております!

GOLD 15分足


最大368pipsを獲得し続けていっております!

GBP/AUD 5分足


最大108pipsを獲得し続けていっております!

USD/CAD 5分足


最大78pipsを獲得し続けていっております!

よくある質問

インジケーターはどの様に利用しますか?

メインウィンドウの売買サインとサブウィンドウのトレンドシグナルとオシレーターシグナルをチェックして、エントリーをしてください。FXが初めての人でも、サイン通りに取引をすることで、大きな収益を狙えます。

インジケーターはリペイントしますか?

インジケーターは、リペイントします。もちろんピタッと止まることもあります。使い方は、例えば、メインウィンドウの売りサインが点灯した場合、サブウィンドウのトレンドシグナルか、オシレーターシグナルが下矢印(売りサイン)になるまで待機してください。

例えば、5分足で短時間で急激に上がって売りサインが点灯した後、トレンドシグナルか、オシレーターシグナルが下矢印(売りサイン)になった時は、大きく下がって大きなpipsが取れます。

インジケーターはバイナリーオプション・日経225・仮想通貨でも利用できますか?

はい。利用できます。

インジケーターの特徴

  • 全ての時間足と通貨でご利用可能です。
  • MT4でご利用できます。

 

商品ページ

高勝率の売買サインインジケーター。1回の取引で数百pipsを獲得!全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle
全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。全通貨、全時間足に対応。月収100万円も狙えます。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。