BREAKTHROUGH EA レビュー

EA

BREAKTHROUGH

商品ページ

BREAKTHROUGH | GogoJungle
 | GogoJungle

 

■ EA BREAKTHROUGH はどんなEA?
BREAKTHROUGHという言葉は
打開・進展・突破などの意味があるポジティブな意味があります(˘ω˘ )

高値安値を目安としボラティリティ判断要素を取り入れたオリジナルのブレイクアウト戦略をベースに、細部に渡る自由な設定パラメータを用いかつ、過剰最適化を避けるためにアウトオブサンプル方式にてEURUSD・USDJPY・GBPUSD向けに最適化を行ったパラメータを内蔵したEAです。

EURUSDで運用した場合の平均ポジション保有時間は3時間46分。
USDJPYで運用した場合の平均ポジション保有時間は6時間2分。
GBPUSDで運用した場合の平均ポジション保有時間は3時間12分。

ボラティリティ計算による決済と、同じくボラティリティ計算によるトレーリングストップ、クローズロジックなど、複数の決済方法によってポジションを制御します。

AutoParameter機能をオンにする事でEURUSDで運用した場合は自動的にEURUSD用に最適化した設定で、USDJPYで運用した場合は自動的にUSDJPY用に最適化した設定で、そしてGBPUSDで運用した場合は自動的にGBPUSD用に最適化した設定で動作します。

EURUSD、USDJPY、GBPUSD以外の通貨ペアでも動作します。
通貨ペアの縛りは行っていません。

自由度が非常に高くなるように多くのパラメータを用意していますので、EURUSD、USDJPY、GBPUSD以外の通貨ペアであっても最適化をして運用する事が可能です。
*EURUSD・USDJPY・GBPUSD以外での運用の際は最適化が必要です。
*AutoParameter機能をオンにしてもEURUSD・USDJPY・GBPUSD以外での運用の際はパラメータ入力画面の数値のままとなります。

買い注文用ロジックと売り注文用ロジックは独立動作する設計のため、相場状況によっては両建て状態になる場合も稀にありますが、ナンピンやマーチンゲール、グリッド等の戦略は搭載していません。

 

商品ページ

BREAKTHROUGH | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。