【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能

バイナリーオプション

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能

商品ページ

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle
累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

 

累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開

 

はじめに

トレードツールの販売ページをご覧頂き、ありがとうございます。

バイナリーオプションで長年投資をしている悟飯と申します。

僕がバイナリーオプションを始めたのは約7年前になります。

当時は証券会社で資産運用や企画を提案する業務をしていました。

その頃に売買で資金が2倍近くになるバイナリーオプションに興味を持ち運用を始めました。

僕自身は株式や為替での投資経験が長いため、バイナリーオプションも簡単だと思っていましたが、それなりの結果は出るものの長期的に勝ち続けるような投資法が必要だと思い、1年近く検証を重ねていきました。

その間には投資系の商材を多数買ったり、色々な手法に手を出して痛い目に合うことも多かったです。

日本には投資法に関して、それ程良い内容は公開されていませんが、海外ですとバイナリーオプションのトレード手法を公開している方も多く、英文を読みシステムを解析して投資方法に取り入れていきました。

今現在は、取引先の開発デペロッパーに依頼をして、自分自身の投資法をツール化することができ、信頼あるトレードができています。

今では日々のバイナリー運用では1日を通して負けることも殆どなく、勝てる投資家になることができました。

今回、自分が得た投資法を他の方にも提供できればと考えて、販売をすることにしました。

出品するに当たり、お話を頂いた取引・開発先や販売画像のデザインを協力して下さった方にも感謝します。

それでは、僕の長年運用しているトレードツールを紹介させていただきます。

 

チャートについて

トレードではMT4を使用します。

トレンド相場やレンジ相場にも強く、安定したツールです。

実際に運用して頂くと分かりますが、エントリーチャンスも多く勝率も良いので、1日や週単位で資金は大きく増えていくと思います。

僕自身はバイナリーで億り人になろうとかは考えていません。

もちろん実現可能だとは思いますが、普段は証券会社で働いており、私生活もあるためです。

でも、バイナリーオプションのお陰でいつでも資金を得ることができる体制になっています。

 

*チャートはラインチャート以外にローソク足も使用できます。

 

トレードについて

チャンスにサインが出るロジックを元に矢印サインツール化しています。

リペイントもしないように制御しています。

矢印サインツールは多く出現しますが、全てにエントリーする訳ではなく、補助的なインジケーターも使っています。

これですと、矢印サインツールの精度は更に向上して、確実なポイントでエントリーができるのです。

結果的に勝率は80~98%近くになります。

アラート機能やLINE通知機能もあるため、チャンスに強くエントリー回数も豊富です。

・パソコンは必要ですか?
=パソコンのMT4を使用します。

・トレードは無裁量ですか?
=矢印サインツールと各種インジケーターはトレードがルール化しているため、完全に無裁量になります。

・推奨通貨ペアや取引時間は何ですか?
=全通貨対応しています。取引時間はどの時間帯でも可能ですが、1分、5分、15分、60分になります。トレードツールがしっかりとしているので、無駄なエントリーもなく取引時間はどの時間でも勝率は良好です。

・マーチンやリペイントはありますか?
=マーチンはリスクがあるため推奨しません。矢印サインツールにはリペイントもありません。

・自動売買はできますか?
=矢印サインツールはバッファ・オブジェクト系ですので自動売買ツールを別途お持ちでしたら可能です。当ツールの特徴は、基本的に手動でエントリーしますがエントリー回数も多いため、空いた時間で多くのトレードが可能です。

・FXやビットコインでも使用できますか?
=ツールはFXやビットコインでも使用可能です。MT4の通貨ペアをセットして効果的にトレードができます。

 

収益と結果

上図は、僕が資金1万円でスタートして、月の収益100万円以上を実現できるようになるまでの6ヶ月間の運用成績の推移をまとめたものです。

バイナリーオプションのやり方では、まずは1万円ほどの資金に対して1000円程度の掛け金からスタートして、まとまった資金を確保するまで増やしていきます。

それには1ヶ月弱ほど掛かりました。

トレードの計画表では、1日平均10万円クリアの場合、月に20営業日で収益200万円/月を実現できる計算になりますが、少しトレードでは余裕があるほうがメンタル安定しやすいので掛け金は1~2万円を目標に増やしていきました。

その後は、月初に10万円スタートで月末に利益は出金して、毎月、同じことを繰り返しています。

初めての方は1日10万円程度を安定・継続して取れるようデモでしっかり基礎固めをする準備期間を取ってからリアルトレードを開始して、焦らず欲張らずコツコツ頑張っていけば、おそらく想像以上に早く望む収益を手にすることができるはずです。

 

 

サインツールのロジック

サインツールのロジックはプログラムの元となるソースコードから丁寧に作り上げています。

確実なポイントでエントリーチャンスが来るようにしており、リペイントも制御しています。

自分自身のトレード手法を完全に再現するにはプログラムを組んで制作することが大切です。

だからこそ、今後も長年お使い頂けて、堅実に利益を増やしつつ安心して運用できます。

 

商品内容

商品名: Meteor Smash (メテオスマッシュ)

対応足1分足,5分足,15分足,60分 (推奨は5分足と15分足になります)

商品内容
・サインツール Meteor Smash (メテオスマッシュ)
・各種インジケーターとテンプレート
・メテオスマッシュ取り扱いテキスト
・メテオスマッシュLINE通知設定テキスト

以上の商品内容を決済の後にダウンロードにて直ぐにお受け取りが可能です。

 

商品ページ

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle
累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。