EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

ゴトーSELL&BUY レビュー

EA

ゴトーSELL&BUY

商品ページ

ゴトーSELL&BUY | GogoJungle
 | GogoJungle

 

ゴトー日のSELLのチャンスを狙います。損を食らったらBUYへドテン。ただでは起きないEAです。

 

ゴトー日(5日、10日、15日、20日、25日、30日)とはこの日に決まった値動きをしやすい通貨ペア(USD/JPY)がある日のことです。ゴトー日を狙ったEAの中で、GotoSELL&BUY(以下、本EAと呼ぶ)は東京時間の仲値後にUSD/JPYが下がる傾向を利用し、SELLでポジションを持ちます。

しかし実際はそう簡単ではありません。

このため本EAの流れは、

1 任意の時刻でまずSELLポジション持つ。

2 TPまたは固有ロジック(非公開)どちらかで手仕舞いを行う。

3 手仕舞いや日数制限がマイナスの場合、ドテン(BUY)を行う。

4 ドテンはトレイリングストップで手仕舞いとする。

となっています。

バックテストにおいて2019以前は機械的にゴトー日を計算しています。

2020,2021,2022年はプログラムに含んだゴトー日カレンダーを使用しています。

2019以降は2019以前に比し、地道な収益UPとなっています。

また本EAは、コツコツドカンのドカン部分をなんとかドテンでカバーしているとも言えます。

2022末には2023年以降のゴトー日カレンダーを追加し、細部のパラメータも見直し、バージョンアップ行う予定です。

本EAは2015年からのバックテストにおいて最適化されております。

GogojyanのHPの「FX自動売買について」のリスクをご確認の上、運用はご自身の判断でお願いします。

尚、作者自身は実績計測用ブローカーで運用しております。

他社でも運用自体可能です。

ご存知の方も多いと思いますが、通過ペアのプロパティが会社によって微妙に異なる場合があり、それにより、リアルな収益が異なる場合があります。

しかしそれ自体、本EAのみの話ではなく、おおよそ全てのEAに関わると考えてます。

そういう意味においては、会社の違いは他のEAと同様だと考えております。

 

商品ページ

ゴトーSELL&BUY | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます