EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

1→1000万円トレーダーズコンテンツ レビュー

FX

1→1000万円トレーダーズコンテンツ

商品ページ
1→1000万円トレーダーズコンテンツinfo | BC

 

1万円を100万円に増やすための方法は「バイナリーオプション」を使っていきます。

バイナリーオプションというのは、トレードの一種でトレードで勝てばベットした金額に対して1.85~2倍に増えて自身の口座に戻ってくる取引方法です。

1万円をベットして勝てば最大2万円で返ってきます。

それも最短で30秒で…です。

バイナリーオプションの魅力は取引の時間も数十秒から数十分で終わるような取引なのと、ベットした金額に対しての払い戻しがほぼ2倍なので、お金をすぐに増やすことが可能です。

ただし、バイナリーオプションというのは、あくまで1万円を100万円に増やすまでの手段です。

バイナリーで100万円から1000万円まで増やすことも可能ですが、バイナリーには、あるデメリットが存在します。

まず1つ目は、口座が凍結する恐れがある。

実際僕はバイナリーも実践しているのですが、過去に一度稼ぎすぎて凍結したことがあります。

実はバイナリーオプションは月に200万円以上稼ぐと口座が凍結されてお金を引き出せない状態になる方が多くおられます。

僕もそのうちの1人です。

でも月収100万円以内であれば凍結されたという報告は受けたことがないので、バイナリーでは100万円までは稼げたけれど、1000万円に増やすのは時間がかかるということがわかりました。

ですので、100万円からはFXで運用していきます。

最初からFXで良いのでは?

と疑問に思う方もおられると思いますが、FXで1万円を短期間で100万円にすることはリスクが高すぎるのです。

FXであれば、どうしてもギャンブルのようなトレードをしないと短期間で1万円を100万円にすることはできないし、1万円からハイレバで高ロットのトレードをすれば99%溶かしてしまうでしょう。

現実的な方法で増やしていくといっても、1日で1000円増やしていくことがやっとです。

しかし、バイナリーオプションであれば1万円も資金があれば少ないリスクで大きく増やすことができるでしょう。

資金の10分の1ずつベットしていくのですが、最大の2倍の取引で一度勝てば1000円の利益です。

しかも取引時間は短期間です。

そして資金が増えれば増えるだけベット金額も上がります。

1万円の時は1000円ベットですが、10万円になれば1万円のベットができます。

そうなれば一度の取引で1万円の利益です。

20万円になれば2万円ベットですので、2万円の利益。

30万円になれば3万円ベットで3万円の利益。

ここまでいけば、3回勝てば9万円の利益なのです。

20万円や30万円まで口座のお金が増やせると100万円までの道のりはすぐそこに感じるようになるでしょう。

しかし、先ほども言いましたが、バイナリーは稼ぎすぎると口座の凍結リスクがあります。

10万円ベットで勝利を繰り返すと理不尽に会社側から凍結されます。

FXに関しては凍結リスクが限りなく低いし、100万円もあればロット数も上げることができるので、1トレードで10万円稼ぐことも充分可能になっていくでしょう。

1ステップ目のバイナリーオプションと2ステップ目のFXでは使う手法はどちらも同じです。

ですので、バイナリーで100万円に増やしていくまでにFXでもその手法が使いやすくなる状態になっていくでしょう。

手法は多くのプロトレーダーが推奨している「ライントレード」なのですが、この1→1000万円コンテンツでは、ライントレードを使います。

なので、バイナリーを実践していく中でFXで使うライントレードの実力も向上していけるようにしています。

効率良く学んでいくことが最短の結果に繋がっていく。

僕はFXを学んでからバイナリーを始めたので、逆のパターンですがバイナリーを始めてすぐに利益を出せるようになりました。

でもその理由は、FXでライントレードを使いこなしていたから同じノウハウで行なうバイナリーもすぐに上手くいったのです。

ノウハウを使いこなせるようになると、同じ手法でFX、バイナリーどちらでも結果を出せます。

このコンテンツでは使いこなすために必要なこともお伝えしているので、実践していくことでライントレードを使いこなせるようになっていくでしょう。

 

商品ページ

1→1000万円トレーダーズコンテンツinfo | BC

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます