酒田五法の三兵+ADXの勝率表示機能付きシグナルツール レビュー

インジケーター

酒田五法の三兵+ADXの勝率表示機能付きシグナルツール

商品ページ

酒田五法の三兵+ADXの勝率表示機能付きシグナルツール三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。 | GogoJungle
三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。 | GogoJungle

 

三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。

 

酒田五法で有名な三兵手法にADXのフィルターが付いた多機能インジケーター

他にも色々と便利な機能が付いたシグナルツールです。

様々なカスタマイズができる高機能インジケーターになっています。

通常、勝率機能を付けるだけでも高額になりますが、今回は少しでも多くの方に手にしていただけるように低価格帯で設定させていただきました。

転売や悪用防止のため、Web認証をつけさせていただいております。


主な特徴

今回のインジケーターをMT4へ表示させた状態


三兵以外に二兵や四兵の選択が可能!

酒田五法の三兵といえば三連続陽線や三連続陰線を思い浮かべると思いますが、よりオリジナル性を高められるようにするため「二兵」「三兵」「四兵」の中からお好きなものを選択できるようになっています。


ADXフィルターも機能充実

三兵を用いた手法によくADXも使用されますが、今回はADXにON/OFF機能を搭載しました。

もちろん、期間やサイン出現条件となる「レベルライン」の設定もカスタマイズ可能。

基本的にADXメイン線を使用しますが、+DI線や-DI線も条件に加えることも可能。

これにより更に細かい調整が可能となりました。


アラートもカスタマイズ可能

サイン出現時にポップアップの表示&アラートのON/OFF切り替えができます。

また、好きな音源をアラート音として鳴らすことができるようになっています。

MT4デフォルトのアラート以外にも、自分で作った音声ファイルやその他の好きなサウンドファイルへ変更することができます。


アラート時のテキストが変更可能

UPやHigh、Buyなど好きなテキストへ変更できるので、他のインジケーターと見分けがつくのでとても便利です。

※何も入力していない場合でも、通貨ペアは表示されるようになっています。


矢印の色や大きさを変更可能

矢印の大きさや表示位置を変更することができるので、他のサインツールと視覚的にも区別させることができます。


勝率表示機能付き

チャート四隅のどこに表示させるのかも設定可能

また、文字サイズやカラーなどもお好みに応じて変更することもできます。


サイン非表示にする時間帯の設定も可能

サインを表示させたくない時間を設定することができます。

これにより、さらに精度の高い勝率を表示させることも!!!


調整を繰り返してあなただけの門外不出ロジックに

ハイの勝率&ローの勝率&ハイローの合計の勝率をそれぞれ表示できるので、より細かい解析ができるようになっています。

・損益分岐点を超える50%台後半で数をこなすのか?

・それとも、回数は少なくても勝率60%以上で手堅く攻めるのか。。。


 

 

商品ページ

酒田五法の三兵+ADXの勝率表示機能付きシグナルツール三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。 | GogoJungle
三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。三兵以外にも二兵や四兵も選択可能!好きな音源をアラートで鳴らせる機能も付けました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。