EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

SC4 4通貨ペア稼働のスイング系EA

EA

SC4

商品ページ

SC44通貨ペア稼働のスイング系EA | GogoJungle
4通貨ペア稼働のスイング系EA4通貨ペア稼働のスイング系EA | GogoJungle

 

このEAは、4通貨ペアで稼働するスイング系EAとなります。(TP90,SL100)

「ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円」の、4つの通貨ペアで、完全同一のロジックで稼働します。

セットの仕方は、上記の4つのチャートを開き、そこに、付属のex4ファイルを、それぞれドロップするだけ、となります。(初心者様でも、かんたんに設定できます)

また、当然ながら、「お好みの通貨ペアのみで稼働する」といった使い方も可能です。

 

各通貨ペアのバックテスト結果

続いて、4通貨ペアそれぞれの、バックテスト結果を掲載します。

(※完全同一のロジックです)

 

以上のとおり、「完全同一ロジック」でありながら、4つの通貨ペアすべてで、右肩上がりの収益となっています。

このことは、「このEAのロジックが、通貨ペアによらずに機能している」ということになり、ロジックの優位性の高さ、期待値の高さが推認できることが、ご理解いただけるかと思います。

そして、これらを、単体の通貨ペアのみ稼働することも可能ですが、「同時稼働」とすることで、通貨ペアごとの好調、不調が打ち消され、より「安定した収益曲線」を描くことを狙った稼働(ポートフォリオ型の稼働)も可能となります。

なお、上記の4通貨ペアの「ポートフォリオ」でのテスト結果は、下記のような状態となります。

 

2005年から2022年4月までの収益グラフとなっておりますが、コロナ禍となった直近の荒れ相場でも、非常に成績が良いことが、ご理解いただけるかと思います。

 

スイング系のロジック

このEAでは、

・TP=90

・SL=100

という、TP・SLの広いロジック(スイング系のロジック)を採用しています。

TP、SLが広いことで、「より長期的な値動きの方向性」を、正しく捉えることが求められますが、その状態でも、上記の右肩上がりのバックテスト結果になっていることから、『相場の長期的な値動き』を正確に捉えたロジックとなっており、より長期的に、安定した収益を期待できるEAである、と判断できるものと考えております。

 

商品ページ

SC44通貨ペア稼働のスイング系EA | GogoJungle
4通貨ペア稼働のスイング系EA4通貨ペア稼働のスイング系EA | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます