zigzag未来予想 レビュー

インジケーター

zigzag未来予想

商品ページ

zigzag未来予想ZigZagの2つ先までの予想を行います。 | GogoJungle
ZigZagの2つ先までの予想を行います。ZigZagの2つ先までの予想を行います。 | GogoJungle

 

ZigZagの2つ先までの予想を行います。

 

ZigZagで波形を確認している際に、次に反転する時にどこまで行くのか考えるのが面倒くさかったので、実績をもとに予想を出すインジケータを作成しました。

どの通貨ペア、ビットコイン、株でも使えます。

まずは画面イメージを確認してください。

左上のメッセージにて未来到達点の予想を表示しています。

[42031]が過去波形と一致したパターンです。

・数字はZigZagの天井(山)と底(谷)の番号となります。  

下記に赤字でつけた箇所を表しています。

・42031の順番が値の大きさを順位で表しています。

(4<2<0<3<1、つまり4が一番小さく、1が一番大きいということです。)

では、上記パターンが一致した後の次のZigZagの天井(山)と底(谷)の未来到達予想は以下の赤アンダーライン部分となります

・「次 4以上」とは、以下の「4」以上の値に、過去6回なったということです。

(次は天井(山)なので4より上に過去6回上がったということです)

・さらに2つ先の予想もしています。(下記の青枠部分です)  

複数パターン一致しているので、3行出てきています。

・これは、4以上になった後の、底(谷)を予想しています。

4つ一致しており、それぞれ過去何回そのパターンが発生したか表記しています。

・例では、(4以上の上昇後に)3以下(下記の赤い範囲)に過去3回下がったということになります。

4パターン一致しているので、自分なりにどのあたりまで下がるのか予想する際のサポートとして使ってください。

・こんなパターンがでると、今、押し目をつけてから上昇する予想が、なんとなくできます。

※4以下になった後に、4以上になる回数が167回も発生しているので、次の頂点で押し目を確認して、4を抜けたら買いエントリするイメージができます。

ちなみに、2以下まで下降して、そのまま4以上になっています。

※ZigZagなので、随時平行線が最新化されるので、ポイントの断面をキャプチャーしておくことをおすすめします・

 

商品ページ

zigzag未来予想ZigZagの2つ先までの予想を行います。 | GogoJungle
ZigZagの2つ先までの予想を行います。ZigZagの2つ先までの予想を行います。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。