EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

【聖杯ロジック】 バイナリーオプション サインツール シグナルツール トレード 手法 MT4 必勝法 BOやFX スキャルピングも可能

バイナリーオプション

【聖杯ロジック】 バイナリーオプション サインツール シグナルツール トレード 手法 MT4 必勝法 BOやFX スキャルピングも可能

商品ページ

【聖杯ロジック】 バイナリーオプション サインツール シグナルツール トレード 手法 MT4 必勝法 BOやFX スキャルピングも可能バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。 | GogoJungle

 

バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。

 

高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に
テクニカルトレード手法をツール化。

リアルトレード・デモトレードのテストを
クリアした無裁量型ツールが完成しました。
無裁量のシンプルなツール取引で
勝利を積み重ねませんか?

-「聖杯ロジック」に組み込まれたトレード手法-

聖杯ロジックはトレンドフォローとボトム&トップという手法に対応した
独自の裁量トレードロジック&ルールをデータとして矢印ツールに組み込んでいます。
完全な裁量であると、ローソク足チャート以外にオシレーターなどの
多くのインジケーターを見る必要がありますが、それらすべてを
ツールに集約しトレード分析を効率化しています。

-バイナリーオプションで勝つために-

バイナリーオプションで多くのトレーダーが意識することは「勝率」です。
この勝率を高める最大のポイントは、「不明確なところでエントリーしない」ということです。
今後上がるか下がるかに対し、明確か不明確かで勝率が変わってきます。
全て想定の範囲でトレードできることが理想であり勝率を高めるポイントになるのです。

聖杯ロジックは、そんな想定範囲のトレードを限りなく実現するために
あえて事前に負ける確率が高いポイントにエントリー回避シグナルを設置し、
地雷地帯となる危険ゾーンをはっきりとわかった状態を作り出すことにフォーカスを当てた
ツールです。

「トレードは資金をどれだけ守れるか」と言われるため
バンバンエントリーポイントをがむしゃらに示す攻めのツールと比べ
聖杯ロジックは、危険地帯からは戦線離脱し、安全領域だけを狙う守りのツールです。

-検証 勝率-

リアルトレード検証

125戦108勝17敗・・・勝率86%
(検証期間は一か月。)

勝率80%超え!全通貨対応のバイナリーオプションFXのとても優秀なインジケーターです。
全通貨ペア対応のプロ手法のバイナリーオプションサインツールです。リペイントなしで、矢印が確定したらエントリーすれば良いので、初心者の方でも簡単にバイナリーオプションで取引ができます。
1万円から取引を開始しましたが、1ヶ月で40万円の利益になりました。

-高い勝率が維持できる理由-

巷に出回っている一般的なツールの多くは、無責任にエントリーチャンスのみを矢印で示すものが多いためイレギュラーな動きにはとても弱く、勝率を60%すら切ってしまうことが多いですが聖杯ロジックは、エントリーポイントをサインツールで計算します。

つまり勝てる可能性が高いポイントにでサインツールが発生します。

従って、安全圏でのエントリーポイントのみが抽出され、その結果高い勝率維持を成功させることができました。

また検証と実践をしているため、購入者目線で常に考え、使いやすいツールを試行錯誤して開発しました。

-エントリー方法-

サインツールツールの場合

① チャンスシグナル専用矢印が点灯したら、
矢印と同じ向きのエントリーシグナルが出るのを待ちます。

②エントリー矢印が表示されたポイントがエントリーポイントになります。

カウントタイマーでローソク足の残り時間がわかります。

-サインツールの特徴について-

■1分足から1時間足まで使えますが、1分、5分、15分足が一番勝率は良いです。
■バイナリーオプションで使えるサインツール
■リペイントなし
■マーチンはしません
■矢印を見てエントリーするだけなので簡単
■全通貨ペア対応
■エントリータイミングになると、ポップアップとサウンドが鳴るので、ずっと画面に張り付いていなくても、忙しい方でも最適なエントリータイミングでエントリーが可能。
■買いでも売りでも、矢印サインが出ます。
■MT4への設置は、1、2分で完了します。

私は、FXとバイナリーオプションの専業トレーダーです。私もこのサインツールを利用してデモやリアルでエントリーしていますが、とても優秀なツールです。

-最近の実績-

2020年8月1日

・マーチンなし(1日の取引)

ドル円 勝ち32回 負け 12回 /日 勝率72.72%
ユーロ円 勝ち30回 負け 5回 /日 勝率85.71%
ユーロドル 勝ち35回 負け 9回 /日 勝率79.54%
豪ドル円 勝ち31回 負け 11回 /日 勝率73.8%

1日単位で勝ち数を見ても、とても成績が良いです!
2022年以降も、上記と同一の勝率を誇っています。

 

グラフでは、2020年は8,532,256円の利益になっています。

ちなみに、月ベースの利益は平均65万円です。5月はトレード日数が少なかったため42万円程です。そして、日ベースの勝敗は1日30勝5敗の勝率85%くらいの日が多いです。

私の手法は、1回のトレードで数十万掛けることもなく、数千円~の掛け金で利益をコツコツ積み上げるスタイルです。そのため、1回のトレードで大きな損失を出すようなことはあまりなく、これが資産を順調に増やすことにつながっています。

-商品内容-

●インジケーターとテンプレート
●MT4の設定やトレードマニュアル

-矢印サインツールの実績-

-よくある質問-

Q. 初心者でも利用できますか?ずっと画面に貼りついていなくても良いですか?また、いくらから始められますか?
A. 矢印のサインが出るので、エントリーをしましょう。初心者の方でもサインを見て、簡単にエントリーができます。

ずっと画面に貼りついていなくてもOKです。全通貨のどれかのシグナルがでましたら、アラートと音が出ます。かなり頻繁に出ますので、音が鳴りましたらエントリーすると良いでしょう。

私はMT4の画面に4つの通貨を表示させて、パソコンで音が鳴ったらエントリーをしています。
1,000円ぐらいから始められます。

Q.マーチンはしますか?
A.マーチンは一切ありません。

Q.1時間に何回ぐらいエントリーチャンスがありますか?
A.ルール上、詳しい記載は控えさせて頂きますが、
5回~程度を目処に絞って頂く形になります。

Q. 絶対勝てますか?
A.バイナリーオプションに限らず、投資には絶対というものはありません。
またエントリー等の購入を斡旋するものではありません。

Q.他のツールと併用できますか?またその場合の勝率はあがりますか?
A.チャートに同時表示はできますが、ロジック等が異なるので
組み合わせて勝率が上がったりするということはありません。

Q.ツールのシグナルは順張りですか?それとも逆張りですか?
A.エントリーチャンスに合わせて両方出現します。

Q. FXにも使えますか?
A. 時間足を変えていただければ使えます。

 

商品ページ

【聖杯ロジック】 バイナリーオプション サインツール シグナルツール トレード 手法 MT4 必勝法 BOやFX スキャルピングも可能バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。 | GogoJungle
バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。バイナリーオプションで高い勝率を継続的に叩き出したロジックを元に トレード手法をツール化。 各種トレードのテストを クリアした無裁量型ツールが完成しました。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます