『EAつくーる』MT4・MT5対応 レビュー

FX

『EAつくーる』MT4・MT5対応

商品ページ

『EAつくーる』MT4・MT5対応ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!

 

EAつくーるとは?

MetaTrader4(MT4), MetaTrader5(MT5)で動作するExpert Advisors(EA)を、プログラミング不要で作成するためのツールです。

基本的に、自動売買ソフト(EA)はプログラム言語を用いて作成する必要があります。

しかし、「EAつくーる」を用いることでプログラムがわからない方でもノーコードで簡単にEAを作成することが可能になります。

 

EAつくーるを使用するメリット!

〇 プログラムがわからない方でも簡単にEAが作成できます。

〇 作成したソースコードにコメントが書いてあるため、MQLの勉強にも最適です。

〇 シンプルなロジックから高度なオプション付きのEAまで、簡単に作成することができます。

〇 プログラムを書くよりも圧倒的に作業効率がアップします。

〇 インジケーターを組み合わせたEAも作成可能です。

〇 MT4にデフォルトで存在するインジケーターや市販のインジケーターも使用可能です。

〇 トレードロジックをEA化してバックテストを繰り返し行ない「最良のトレード手法」を探すことが可能です。

〇 GogoJungle LABO(EAつくーる)でのサポートも充実しているため、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

 

コメントにてプログラムの意味も記載されているため、MQLの勉強にもなります!

 

購入者様からも評判です!

5.0
ノーコードでEAを作ることが出来る優れたツールです

プログラミングの学習に時間を費やす必要がありません。

テクニカル指標の知識があれば、システムトレードのロジックのアイデアを瞬時にEAにして試すことができます。

税込19,800円という価格は信じられないくらい安い価格だと思います。

5.0
Q&Aが充実

使用していて困った時の問い合わせがあって、いろんなことに対応してくれているところがメリットと感じてこの度購入しました。

正直、マニュアル類や操作説明のビデオ等はもっと充実させてくれると嬉しいなと思います。

YouTubeにも分り易い説明をしているものがなく、読者の方でだれか使いながら投稿してくれればと思っていますが、私自身がもっと勉強して理解できれば作って載せたいと考えています。

特に作成事例を充実できたらと思います。

これからのEA作りは、EAつくーるを骨格にして自分自身のスキルアップによりカスタマイズできたらと考えています。

5.0
良すぎ

これ考えた人、天才だ。

自分でゼロからコードを書くより数十倍速い。

しかも、必要な機能はほとんど網羅しているので、レンジ相場の逆張りやトレンド相場の順張りのどちらも容易に作れるし、時間帯指定、ロット制御や複利運用も可能で痒い所に手が届く。

5.0
楽しいです。

いろいろなEAを作ってバックテストをして遊んでいます。

操作もかんたんです。

なかなか右肩上がりのグラフにはなりませんがいつかは作れるようになりたいです。

5.0
楽しみながら活用しています。

プロムラミングの知識がない自分にも条件を選択するだけでEAを作成できるこのツールは大変便利で長く活用させて頂いています。

ふとひらめいたロジックをこのツールの条件に落とし込み、バックテストをして成果を確認する作業は、結果はともあれワクワク感を伴う楽しい作業となっています。

未だに常に成果を上げられるEAは完成していませんが、MT4上に本稼働させた自らのオリジナルのEAが実際に利確を重ねる場面が見られた時などはとてもうれしく充実感を覚えます。

最初は使い方に戸惑うこともあるかと思いますが、慣れるに従い要領をつかみストレスなく活用できることと思います。

 

商品ページ

『EAつくーる』MT4・MT5対応ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。