【りゅうじじ手法】日経225先物 ビギナーコース(未経験者から経験者まで大歓迎!)

株・日経225

【りゅうじじ手法】日経225先物 ビギナーコース(未経験者から経験者まで大歓迎!)

商品ページ

【りゅうじじ手法】日経225先物 ビギナーコース(未経験者から経験者まで大歓迎!) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

借金2億円を完済したトレード戦略とは?

 

りゅうじじ先生が40年の研究と数億円を投じて生まれた日経225先物のデイトレードの手法を、リアルタイムでお見せいたします。

嘘偽りなく目の前で約定から決済までを解説付でご披露いたします。

もし、今まで運否天賦に任せてトレードされていたのであれば、度肝を抜かれる事間違いないです!

どんな動画より、どんな本より、生で行われるトレードを見る事以上の勉強手法はありません。

百聞は一見に如かず!

是非、ご参加ください!!

 

講師りゅうじじの経歴

19歳:石川県加賀市から上京。
24歳:独立して、とんかつ屋、ラーメン屋、健康器具製造販売、不動産投資など実に様々なビジネスで数十億円の資産を築く。
32歳:2億円の損失を株式投資で出してしまう。
仕手株にも手を出し一時は儲かったものの、バブル崩壊で全てを無くし経営の道に戻る。
同年:その傍ら、40年以上毎日朝から晩までパソコンを見続け、莫大な資金を投入して投資の研究に没頭する。

-その後-
40年間の研究と数億円の資金を投じて編み出した独自の手法を完成。
1回5分のトレードでサクッと月利20%以上を生み出す手法を確立。
現在も現役でセミナー講師やトレーダーとして第一線で活躍している。

 

りゅうじじ手法とは?

りゅうじじ先生が40年の研究と数億円を投じて生まれた日経225先物のデイトレード手法です。

ギャンブルや勘に頼るトレードを続ける事で、追証や資産減少により退場していく人が大多数である先物や株の世界。

過去の自らの失敗や40年という長い月日で導き出された手法を惜しげもなく、 リアルタイムでトレードをする姿をお見せしながらレクチャーして下さいます。

動画での勉強や教材を熟読してもなかなか利益が出ないという方は、 是非一度、ご参加ください。

生の勝つトレードを見る事で貴方のトレード人生の未来が変わります。

☑ 日経先物の知識なし…
☑ 口座開設すらしていない状態…
☑ 含み損、塩漬け株が続いていて投資が怖い…

大丈夫です、そんなあなたのための手法です。

 

商品ページ

【りゅうじじ手法】日経225先物 ビギナーコース(未経験者から経験者まで大歓迎!) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。