EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

ポチポチ病を逆手に利用して超高勝率!! レビュー

FX

ポチポチ病を逆手に利用して超高勝率!!

商品ページ

ポチポチ病を逆手に利用して超高勝率!!誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法! | GogoJungle
誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法!誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法! | GogoJungle

 

誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法!

 

このような方に最適な手法となります。

・ついエントリーポイントまで待てずに根拠のない所でポチポチしてしまい負けてしまう方

・根拠のないポイントで感覚的にエントリーしてしまい負ける方

・ギャンブル感覚でエントリーしてしまう方

・ツールを買っても勝てず資金を溶かした方

・時間が取れない帰りが遅いサラリーマンの方、子育てに忙しいママ

 

今までの私もこのような感じで負けてはツールを買い資金を溶かしていた一人でした。

レクチャーしますと謳っている綺麗なお姉さんから口座開設させられ、レクチャーも勝てずアフィリエイト詐欺にも遭いました。。

私と同じ経験をした方もおられるのではないでしょうか?

一時、自暴自棄に陥り勝てる手法が無いか研究し続けてようやくこの手法を編み出したのです。

この手法を使うとチャートに張り付くこともなく、自分の好きなポイントで直感的にエントリー出来ます。

え?「そんなんで勝てるわけがないでしょ?」と思いますよね?

この手法を使うとポチポチ病やギャンブル感覚でエントリーしてしまう人の逆手を取って感覚的なエントリーでも勝てるようになる驚愕の手法です。

しかも超高勝率で!!

この手法は初心者はもちろんですが、ある程度経験のある方でも驚かれる手法で調べても載っていない、恐らく知る方はまだほとんどいない手法だと思います。

 

詳細としましては、

●サインツール不要

●インジケーター不要

●マーチンゲールしません

●時間は問いません

●通貨ペアは問いません

 



エントリー回数はどうせ少ないでしょ?

いいえ、1時間で6回~7回程あります。

ただ、PCがあった方がストレスなくできると思います。

この手法は、今までの常識を覆しサインツールやインジケーターに縛られていた日々から卒業できる、まさに概念を変える手法です。

こっそりとあなたの愛用手法にしてしまってください。

 

商品ページ

ポチポチ病を逆手に利用して超高勝率!!誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法! | GogoJungle
誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法!誰も知らないポチポチ病を逆手にとった目から鱗の手法! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます