ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 レビュー

FX

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】

商品ページ

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

サイン通りエントリーするだけで自動損切設定・自動利確設定・トレイリングストップ

 

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】は以下に記載した5つのデジタルコンテンツとなります。

矢印サイン機能のついた「インジケーター【ajinitchi.com】」
主導エントリー後に決済を完全自動で行ってくれる「EA【ajinitchi.com】」
「インジケーター【ajinitchi.com】」+「EA【ajinitchi.com】」を駆使した極秘FXトレード手法
「インジケーター【ajinitchi.com】」+「EA【ajinitchi.com】」を最適に使うためのテンプレート
購入者向けの「サロン【ajinitchi.com】」開設(2022年4月開校予定)

上記の5つの特典がついた『ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】』のご提供となります。

 

【あじにっち】の特徴

矢印サイン機能のついた「インジケーター【ajinitchi.com】」

 

あじにっちの特徴の一つがトレンドを指し示す矢印のサインが出た後に逆張りのサインが出にくいと言うものがあります。

トレード歴15年の私が見てきた多くのインジケーターはどうしてもトレンドの途中で逆張りサインが多発するものが多く、このインジケーターの開発をせざるを得なかった経緯があります。

そして重要なことはトレンドとトレンドの間のレンジ相場で上下サインが多発しないことが大事となってきます。

そういう意味でこのインジケーターによるサインツールはトレンドを判断するための画期的な便利ツールとなったのではないかと自負しています。

もちろんサインが100%ではないので、手法という裁量判断基準が次に重要であることはいうまでもありません。

トレード歴15年間で100を超えるEAやインジケーターを使ってきましたが、上記の2つの重要な要素を満たしたツールに未だ出会っていません。

この手法では一度に9ペア通貨を監視対象としています。

 

 

商品ページ

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます