ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 レビュー

FX

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】

商品ページ

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

サイン通りエントリーするだけで自動損切設定・自動利確設定・トレイリングストップ

 

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】は以下に記載した5つのデジタルコンテンツとなります。

矢印サイン機能のついた「インジケーター【ajinitchi.com】」
主導エントリー後に決済を完全自動で行ってくれる「EA【ajinitchi.com】」
「インジケーター【ajinitchi.com】」+「EA【ajinitchi.com】」を駆使した極秘FXトレード手法
「インジケーター【ajinitchi.com】」+「EA【ajinitchi.com】」を最適に使うためのテンプレート
購入者向けの「サロン【ajinitchi.com】」開設(2022年4月開校予定)

上記の5つの特典がついた『ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】』のご提供となります。

 

【あじにっち】の特徴

矢印サイン機能のついた「インジケーター【ajinitchi.com】」

 

あじにっちの特徴の一つがトレンドを指し示す矢印のサインが出た後に逆張りのサインが出にくいと言うものがあります。

トレード歴15年の私が見てきた多くのインジケーターはどうしてもトレンドの途中で逆張りサインが多発するものが多く、このインジケーターの開発をせざるを得なかった経緯があります。

そして重要なことはトレンドとトレンドの間のレンジ相場で上下サインが多発しないことが大事となってきます。

そういう意味でこのインジケーターによるサインツールはトレンドを判断するための画期的な便利ツールとなったのではないかと自負しています。

もちろんサインが100%ではないので、手法という裁量判断基準が次に重要であることはいうまでもありません。

トレード歴15年間で100を超えるEAやインジケーターを使ってきましたが、上記の2つの重要な要素を満たしたツールに未だ出会っていません。

この手法では一度に9ペア通貨を監視対象としています。

 

 

商品ページ

ハイブリッドFXトレードシステム【あじにっち】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。