スキャルパー(Scalper) レビュー

FX

スキャルパー(Scalper)

商品ページ

スキャルパー(Scalper) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

『これで勝てなかったら文句を言って下さい!』感のイイ人は、この文を読んだだけで勝てるようになる。

 

私の友人トレーダーはインジケーター等の指標は一切使わず
ローソク足チャートのみで大きく稼いでおり、10年で20億ほど
になっております。

彼は私より1年ほど先にFXを始め、1千万円儲けて、1千万円溶かし
その痛い過去の経験を糧にトレード力をグングン伸ばし利益を拡大
させ、1千5百万円まで達したころ、私もFXを始めていました。

私はインジケーターをいっぱい並べ、時間軸もいっぱい表示させ
最善のトレードをしていたつもりなのに全く稼げませんでした。

私は彼にFXを教えて欲しいと頼みましたが
「教えられるレベルじゃないから」とあっさり断られました。

彼のチャートを覗いたら、なんと何も表示されていない
シンプルチャートだったのに驚かされました。

【インジケーター不要のチャート設定】

インジケーターもラインも何も表示させないで勝てているなんて・・・
彼に聞いて見ました、なぜ何も表示させないんだ?それで分かるのか?

彼はこう答えました
そんなものを表示させているから勝てないんだよ。

(私)
 でも、インジケーターを表示させないと分かり難いじゃないか、

(彼)
 インジケーターの通り売買して勝ててるか?

(私)
 負けっぱなしや

(彼)
 インジケーターの通り相場は動かないよ
 そんなの当てにしてたらお金はどんどん減るよ。
(現に彼は1千万円溶かした経験者です)

確かにチャートをよく見ると、価格は指標に伴わない動きをしています。

(なるほど、インジケーターは出来高のようなもので参考にする指標なのだな)

私はその時に初めて“インジケーターは後付け表示”だという事を知りました。

じゃあ何を頼りに売買すれば良いのか?

彼は私に何も教えてくれませんでしたが
私なりに答えを見つけだしました。

それは

チャートの流れを見る

これだけです。
実に簡単ではありませんか(*^-^*)

上げているのか、下げているのか。
それを見るだけです!インジケーターは
要りません。(チャートを見れば分かる)

上げているなら買っておけば良いのです。
下げているなら売っとけば良いのですよ(*^-^*)

「そんなこと言っても俺たち分かんねぇよ」

大半の方はそう思われるのも無理もありません。
なので分かり易くしてくれるアイテムを紹介します

何だと思います、、

どこのチャートにも標準装備されています。

それは“移動平均線”です。

上げているのか、下げているのか、
一目で簡単に分かる優れた指標です(*^^)v

これを表示させていないトレーダーは
世界中で皆無と言っても過言ではありません!

それほどメジャーなインジケーターだからこそ
大衆の総意が読める本当に使える「本物の指標」なのです。

【インジケーターの基本は移動平均線】

パラボリックというインジケーターがあります。
これは移動平均線が、価格の上にあるのか、下にあるのかを
点で表示したものです。

平均足というインジケーターも同じく、価格が移動平均線の上にある
のか、下にあるのかで色が変わります。

そもそもほとんどのインジケーターは、移動平均線の変形型で
上にあるのか、下にあるのかを視覚化させたものに過ぎません。

移動平均線こそがマスターであり、全ての要素が取り込まれている
“最強のインジケーター”です。これを使わない手はありません。

    【“すぐ覚えられ”「即」実践!】

 本書は「高額塾でも学べない」価値ある教材として
 
「やさしく」「分かりやすく」「誰でも」「即実践」

 動画とPDFで“大勝率のトレード”を破格で提供します。

【あなたの大切な時間を無駄にしません!】

高額塾で数ヵ月勉強しても「全ての人が勝てるようになるわけでは無い!」
どんなに質の高い塾であっても万人が勝てるようになるなら誰も苦労はありません。

もし、価格に見合わない授業だったら投資技術も身に付かず
高い授業料と負けによる損失で、待っているのは「地獄」だけ。

【勝率90%以上のトレードでなければ値打ちが無い!】

多くの優位性を持ってしても負ける事もある世界です。
過去検証で勝率が70~80%の手法を実際に稼働させたら
50%にも満たない勝率だった等は、当たり前の話です。
ならば実働で使えるレベルは勝率90%以上必要となります。

 

商品ページ

スキャルパー(Scalper) | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます