丸見えトレード 手法プラス レビュー

FX

丸見えトレード 手法プラス

商品ページ

丸見えトレード 手法プラス手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード | GogoJungle
手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード | GogoJungle

 

手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード

 

期間限定→第26手法同梱(PDF+定型チャート)

自信があるからこそのリアル口座の開示

現在私が生徒の見本のために運用しているFX口座の口座番号&パスワード(読み取り専用)です。リアル取引が丸見え

私のリアルトレードを真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し!
私のトレードを真似することであなたも私と同じポジションを保有することが可能です。
当たり前ですがEAではありませんのでご安心ください。
私自らが手動で取引しております。
更に日足トレードですので短期足に比べ抜群の安定感があります。日足チャート以外のチャートは一切使いません。
そこで気になるのが取引数でしょう。
1日辺りの平均取引数は7.12回(2021/9/9~2022/2/18→取引数712回、1日平均7.12回)相場次第では10回以上または0回の日もありますのでご容赦ください。

ん?日足トレードなのに7.12回?と思われたのではありませんか。
短期足は取引数が増える代わりに勝率が下がります。
日足は勝率が上がり安定したトレードができる代わりに取引数が減ります。
しかし、ある方法で日足の取引数を増やすことが可能になります。むしろこの方法しかありません。
実感いただければその意味もすぐ分かることでしょう。

さんぞん? Wボトム? 水平線? 裁量?
こんなことを何年勉強しても稼げません。
でもプロは使ってるよ?
稼げるロジックにそれらを組み込んでるだけです。
彼らはそれらで稼いではいませんよ。
私も彼らもそれらを使わなくとも稼げる。
効率がほんの少し上がるからそれらを使ってるだけですよ。
別に無いなら無いでもいい、稼げることに変わりはないから。
完璧なエントリータイミングや利確や損切りができれば稼げるようになると信じている人にはこの意味が伝わらないのでしょうが、、、

私が配布する口座パスワードはMT5を使用しますのでMT5の準備が必要になります。

商品購入後にメッセージにてパスワードを配布致しますので迷惑メールフィルタの設定を予め解除ください。
パスワードは定期的に更新します。その際もメッセージにて配布致します。
※途中解約された方は解約時点でログインができなくなりますのでご注意ください。
小さく負けて大きく勝つ

 

商品ページ

丸見えトレード 手法プラス手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード | GogoJungle
手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード手法+定型チャート+PDF+ 丸見えトレード | GogoJungle

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます